ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:(終了) 出:夢や非理想孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

名-ボール(性格)遺伝技有無 各表記のある子でも指定が無いとランダムになります。

夢非理想5V
 ミニリュウ(いじ)しんそく他技/ヘイガニ-ハイパー(いじ)技/モグリュー(いじ)
夢新規孵化3V
 キバニア-ゴージャス(いじ)技
 メラルバ-プレミア,ゴージャス(いじ臆病)技
 ラルトス-ハイパー,プレミア(臆病控)技
 オンバット-ゴージャス(臆病)技
 カクレオン-ネスト,プレミア(いじ陽気)技
 エネコ-ドリーム,クイック技
 ププリン-ドリーム/ヘラクロス-ハイパー
 イーブイ-(性格お尋ね下さい)技
 ジョウトホウエンイッシュ御三家(詳細お尋ね下さい)/ヒコザル(陽気)技/フォッコ
 ミミロル(陽気)技/ヤミラミ(図太臆病)技/ハスボー(穏)フラ踊/シュシュプ(なま)技
 ロコン-ハイパー(控)/ケロマツ(臆病)/ニドラン♀(陽気)/ヤヤコマ(陽気)/ヌメラ(控)
 ニョロモ(図太)/ヒトデマン(臆病)/オタチ(陽気)/キノココ(陽気)/ホルビー(いじ)
技有:ヤミカラス/グライガー/エレキッド/ポチエナ/キャモメ/プルリル/タテトプス

通常非理想5V
 ヒトカゲ-プレミア(臆病)技/ガルーラ(陽気)/ヒトツキ(冷静S0の4VやS抜け5V)技
通常新規孵化3V
 ゼニガメ(控)技/タツベイ(いじ)技/ズルッグ(いじ)技/ヒトモシ(控)/ロトム(控)

欲しいモノ

(終了 交換に応じてくださった皆様、ありがとうございました。)
性別/性格/個体値/技/ボールは基本的に不問です。

アイテムでレートを調節します。アイテムの代わりに特定性格などの子をお渡しいただけるといった場合はご相談ください。
【提供レート】
 4 ♂7:♀1の♀
 3 ♂3:♀1の♀
 2 新規孵化3V欄のVを1つ増やす 2つ(計5V)まで
 1 ♂1:♀1の♀や♂3:♀1の♂など上記以外の性別指定
【いただくアイテムのレート】
 4 ふしぎなアメ、またはポイントアップ
 3 ハートのウロコ
 2 タウリンなどの2BPアイテム
 1 ゲーム内1000円以上のボール
 0.5 ゴールドスプレー 4つ(計レート2)まで

メッセージ

 後からご覧頂いた方には申し訳ありませんが基本的に先着順です。
 分かりにくい略記や遺伝技詳細など気軽にご質問ください。
 交換はOR:ミナトで行います、ニックネーム変更受け付けます。
  (少しお待たせしますが伊語設定AS:Minamoでの孵化やNN変更も可能です。)
19:50〜21:30が一番交換しやすいです、それ以外の時間でもご相談ください。
不慣れな点をご容赦いただけると幸いです。よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/11/14 05:06

最終更新日時 : 2015/11/21 02:22

スポンサーリンク

コメント(27件)

himapt29@himapt/ひま
文字化けしちゃったので言い直します笑 お世話になりました(^−^)!
良い評価(27人)
15/11/14 21:27
himapt28@himapt/ひま
こちらこそ素敵な子達をいただけて嬉しいです。大事にします!!

フラフラした要望も引き受けてくださって、感謝しきりです。
大変お世話になりました☺
良い評価(27人)
15/11/14 21:25
_vuis27@_vuis/ヴイ★
カクレオン大丈夫でした。

ヒトカゲ素敵な子をありがとうございました!
良い評価(69人)
15/11/14 21:17
_vuis26@_vuis/ヴイ★
交換ありがとうcございました。
間違えはありませんでしたか?

急がしてないです。

毎日朝早いので、休みの前でも早寝だったりなんで助かりました。
良い評価(69人)
15/11/14 21:17
himapt25@himapt/ひま
もちものが豪華で恐縮です…
特性欄とボール全て確認致しました!
お渡ししたカクレオンがご希望と相違ないか、お手数ですがご確認お願いします。
良い評価(27人)
15/11/14 21:16
himapt24@himapt/ひま
あ!なんか急かしてしまった感がありますが、こちらはオンラインでほっといても構わないのでごゆっくり!お願い致します。
良い評価(27人)
15/11/14 21:10
himapt23@himapt/ひま
ご連絡ありがとうございます、4Vの子をお渡ししようと思います。
今からフレ登録しに参ります〜
良い評価(27人)
15/11/14 21:06
_vuis22@_vuis/ヴイ★
お待たせしました。

交換出来ます。

ご都合あうときお願いします( ^ω^ )

カクレオンありがとうございます。

個体値は、興味ありますが、3Vでも大丈夫です。
良い評価(69人)
15/11/14 20:55
himapt21@himapt/ひま
なんと…お優しい…ありがとうございます。
お礼になるかわかりませんが、こちらからお渡しするうちの1匹にハートのウロコ持たせておきますね。
あともし個体値の方にご興味があれば、カクレオンはHBCSおっとりの子が出せるようになったのでそちらに替えさせていただきます。
良い評価(27人)
15/11/14 19:38
_vuis20@_vuis/ヴイ★
フシギソウ♀夢どっちもご用意します( ^ω^ )

捕獲だけなので、悩むようでしたら、一匹はおまけです笑
良い評価(69人)
15/11/14 19:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク