ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

国際孵化の余りのイーブイ配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化してて余った理想、非理想?イーブイです

ボール…ドリームボール

性格…図太い
個体値…VXVVVV(通常特性♂@8匹)
VXVVVV(夢特性♂@11匹)
V0VXVV(通常特性♂@1匹)
遺伝技…ねがいごと、あくび、うそなき、のろい

性格…いじっぱり
個体値…VVVXVV(通常特性♂@7匹)
VVVXVV(夢特性♂@2匹)
遺伝技…ねがいごと、あくび、うそなき、のろい
もちろんNNの変更も可能です

欲しいモノ

不思議なあめ、ハートのうろこ、進化石(XYにおいて買うことのできないもの)、通信進化の道具
♂→いずれか1つ
♀→いずれか2つ

野生産でも構わないので自己産のポケモンにもたせるようお願いしますг〇゛
TNと異なる親のポケモンに持たせていた場合交換を辞めさせていただくかもしれませんので把握しておいてください

メッセージ

二次配布(そのままの配布)はやめてください
三次配布(孵化親にしてその生まれた子の配布)は構いません
交換可能時間は22時~になると思います
その上で交換していただける方はよろしくおねがいします
欲しい子、出せるもの、交換希望時間、NN(あれば)
この4つは書いていただけるとスムーズに事が進むと思いますのでよろしければ...

交換予定
MASAKIさん→VXVVVV夢♀ 22:15
仁科さん→VXVVVV夢♀ 22:00
虚弱たちげんさん→VXVVVV等の計4匹(NN変更3匹) 23:00

投稿日時 : 2015/11/09 01:25

最終更新日時 : 2015/11/15 18:48

スポンサーリンク

コメント(28件)

light_ha240728@light_ha2407/らいと
棺桶さん
交換ありがとうございました
個体値確認お願いします
良い評価(44人)
15/11/15 18:48
light_ha240727@light_ha2407/らいと
棺桶さん
それでは18時45分ごろにお待ちしてますね
良い評価(44人)
15/11/15 18:39
SYLPHY_ICE26@SYLPHY_ICE/棺桶
反応が少し遅れてすいません。
ではお言葉に甘えて18時45分でもいいですか?
評価なし
15/11/15 18:38
light_ha240725@light_ha2407/らいと
棺桶さん
今から日にち変わるくらいまで交換可能ですので指定してもらえればその時間に交換できると思います
良い評価(44人)
15/11/15 18:34
SYLPHY_ICE24@SYLPHY_ICE/棺桶
らいとさんこんばんは!
私は18時30分から22時30分まではいますので、らいとさんが本日都合が良ければこの時間帯の中で交換したいと思っています。
評価なし
15/11/15 18:18
light_ha240723@light_ha2407/らいと
棺桶さん
初めまして
図太い夢特性♂ VXVVVVのイーブイですね了解しました
交換はいついたしましょうか?
良い評価(44人)
15/11/15 18:10
SYLPHY_ICE22@SYLPHY_ICE/棺桶
初めまして!
図太い夢特性♂ VXVVVVをハートのウロコ1つとの交換希望です、NNの変更希望はありません。
評価なし
15/11/15 13:32
5Melt21@5Melt/虚弱たちげん
すみません、ありがたく頂きます。大切にさせて頂きますね!
良い評価(8人)
15/11/09 23:46
light_ha240720@light_ha2407/らいと
虚弱たちげんさん
ゴースも余ってる理想なのでどうぞ^^
良い評価(44人)
15/11/09 23:41
5Melt19@5Melt/虚弱たちげん
交換ありがとうございました!

個体値やNNに問題ありませんでした。

それから、ゴースの方は頂いてしまって良いのでしょうか…?
良い評価(8人)
15/11/09 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク