ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体孵化余 求)いろいろ 11/12ロトム追加

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化で出た理想個体です。

シェルダー:いじっぱり@スキルリンク 
つららばり ロックブラスト 遺伝
c抜5v♂6体 c抜5v♀8体 6v♂2体

ゴース(inムーン):おくびょう@ふゆう
クリアスモッグ ほろびのうた かなしばり ミラータイプ 遺伝
a抜5v♂16体 a抜5v♀6体 6v♂1体 

ツタージャ:おくびょう@あまのじゃく
くろいまなざし へびにらみ ミラーコート マジカルリーフ 遺伝
a抜5v♂25体 

ガルーラ(inサファリ):いじっぱり@きもったま
すてみタックル 遺伝
c抜5v♀12体

ロトム:ひかえめ
a抜5v:9体 6v:3体 a抜5v卵:7体

欲しいモノ

アイテム
・ポイマ

ポケモン
・オシャボ♀孵化余り
・上記以外の理想個体

メッセージ

レートは5v理想が1:1 6v理想が2:1でお願いします。

アイテムですがポイマ以外に欲しいアイテムが思い浮かばなかったので
有用なアイテムがありましたら提示してみてください。

お手数ですが、Twitterへの通知をONにしていただけるとスムーズに取引ができると思います。

投稿日時 : 2015/11/05 17:47

最終更新日時 : 2015/12/09 14:59

スポンサーリンク

コメント(51件)

9J_my51@9J_my/いんふぃ
ちゃまきさんへ

このトレードを一度閉じさせてもらい、新しく条件などを設けたいので、11/28までにご返事がいただけない場合は、そのトレードにて、同レートで取引しますのでご了承願いたいです。
良い評価(5人)
15/11/26 04:31
9J_my50@9J_my/いんふぃ
>49 ツタージャですね。
交換数は2体ですか?
1体でしたらタッツーの方を希望します。
良い評価(5人)
15/11/24 00:59
pokemon_sub49@pokemon_sub/ちゃまき@ポケモン垢
タッツーinルアーボール
ニョロモinドリボ
出せます
欲しいのはへびにらみ遺伝ツタージャ♂です!
ご検討よろしくお願いします
評価なし
15/11/24 00:36
Umibo_KKE48@Umibo_KKE/うみぼ@KKE団
あるがとうございました。後全然関係ないんですが庶民サンプル面白いですよね!
評価100%(1人)
15/11/16 22:45
Umibo_KKE47@Umibo_KKE/うみぼ@KKE団
今から潜ります
評価100%(1人)
15/11/16 22:42
9J_my46@9J_my/いんふぃ
>45 対価問題ないです。
では先に潜って待機してますね。
良い評価(5人)
15/11/16 22:31
Umibo_KKE45@Umibo_KKE/うみぼ@KKE団
図太いミズゴロウ理想と図太いチルット理想inドリボでよろしいでしょうか?時間は今からでも大丈夫です!
評価100%(1人)
15/11/16 22:22
9J_my44@9J_my/いんふぃ
>43 はい、了解しました。
交換時間の指定と対価提示お願いしますね。
良い評価(5人)
15/11/16 20:35
Umibo_KKE43@Umibo_KKE/うみぼ@KKE団
2体頂けますでしょうか?
評価100%(1人)
15/11/16 20:32
9J_my42@9J_my/いんふぃ
>41 余ってますよ!
良い評価(5人)
15/11/16 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク