ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)各種進化石 求)孵化あまり等、相談

あげるモノ

各種進化石を出します(っ’ヮ’c)
スパトレ産です。コピーダメ、絶対
在庫はある程度ありますが
足りなくなったら補充の時間を頂くかもしれません

アイテムはほとんど所持済なので
そちらも希望がありましたらお願いします

欲しいモノ

孵化あまりを希望します(っ’ヮ’c)
個体値は気にしません
遺伝技、性格、♀の場合ボールを重視します

他にもアイテムや観賞用色も募集しています

メッセージ

時間は基本そちらに合わせたいと思います
レートは1:1を考えています
こちらが所持済の孵化あまりはお断りする場合がありますので
何の孵化あまりが出せるか定時していただければありがたいです(*`・ω・)ゞ

投稿日時 : 2015/11/01 16:15

スポンサーリンク

コメント(10件)

holly5894610@holly58946/ほりーさん
( ・ω・)ゞ了解しました
こちら潜っていますので
可能になり次第申し込みお願いします
( ・ω・)ゞ
良い評価(13人)
15/11/02 22:10
ageha07309@ageha0730/あげは
今日の12時までなら時間空いてますよ!
もしダメなら明日の夜なら
評価100%(3人)
15/11/02 20:35
holly589468@holly58946/ほりーさん
すいません遅れました(´;ω;`)
可能な時間の提示お願いします( ・ω・)ゞ
良い評価(13人)
15/11/02 13:26
ageha07307@ageha0730/あげは
闇の石希望です!
あとガーディスピードボールでした>_<
評価100%(3人)
15/11/01 23:15
holly589466@holly58946/ほりーさん
どうもこんばんは(っ’ヮ’c)
ガーディ希望したいです
そちらは何を希望するでしょうか?
良い評価(13人)
15/11/01 20:52
ageha07305@ageha0730/あげは
レベルボール意地インファ、朝の日差し遺伝ガーディ
ムンボ控えめハイボ、ドラゴンダイブ、高速移動、パワースワップ遺伝チルット
ゴジャボイーブイ出せます!
評価100%(3人)
15/11/01 20:07
holly589464@holly58946/ほりーさん
交換ありがとうございました〜(っ’ヮ’c)
良い評価(13人)
15/11/01 18:40
MaractusLove3@MaractusLove/はごろもり
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
良い評価(51人)
15/11/01 18:39
holly589462@holly58946/ほりーさん
どもども!
マイナー好きとしてマラカッチありがたいです
是非希望します(*`・ω・)ゞ
交換可能な時間を教えてください
今可能な場合は潜っているので申し込みよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
良い評価(13人)
15/11/01 18:31
MaractusLove1@MaractusLove/はごろもり
こんばんは。
いじっぱりC抜け5vマラカッチinドリームボール
(ウドハン、草笛、やどりぎ、まきびし遺伝)

がありますがどうでしょうか?
よろしければ闇の石を希望します!
良い評価(51人)
15/11/01 18:11


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク