ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アンノーン28種(出)ビビヨン18種、アイテムを持たせた野生ポケモン10匹の計28匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボール、ファンシーを除いたビビヨン18種+
ポイントマックス×4、ふしぎなアメ×4、とくせいカプセル×2を持たせた野生ポケモン10匹
以上合計28匹を出します

欲しいモノ

A~Z、!、?のアンノーン28種をいただきたいです

メッセージ

使用ソフトはアルファサファイアです。
時間はなるべくこちらが合わせますので希望する時間を教えてください!
交換は28匹を一気に交換したいと考えています!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/10/24 22:16

最終更新日時 : 2015/10/25 01:41

スポンサーリンク

コメント(22件)

bf3ru922@bf3ru9/たうこましりく
揃えることが出来たようで良かったです!
ニャスパーありがたくいただきます!
ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/10/25 01:40
anksyk21@anksyk/ハト
交換ありがとうございます!無事にビビヨン揃いました...。
ニャスパーは理想個体ですので、良ければ使ってください。

長時間のトレードになってしまいましたが、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
良い評価(77人)
15/10/25 01:39
anksyk20@anksyk/ハト
ありがとうございます!是非宜しくお願い致します!
良い評価(77人)
15/10/25 01:36
bf3ru919@bf3ru9/たうこましりく
庭園ビビヨン確保できました!
今から交換大丈夫ですか?
評価100%(2人)
15/10/25 01:34
anksyk18@anksyk/ハト
そ、そうでしょうか?それではこちらから何かしら一匹用意させて頂きます。

はい、庭園が蒸発してしまっています。
良い評価(77人)
15/10/25 01:30
bf3ru917@bf3ru9/たうこましりく
ちなみにいなくなったビビヨンは庭園でよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
15/10/25 01:25
bf3ru916@bf3ru9/たうこましりく
こちらはちゃんとアンノーンを貰っているので大丈夫ですよ(^_^)!
適当に野生のポケモンを用意しておいてくだされば結構です!!
評価100%(2人)
15/10/25 01:24
anksyk15@anksyk/ハト
ありがとうございます。本当に助かりますm(__)m
お礼に出せる物がアイテム以外ですと所有している理想個体、http://yakkun.com/bbs/trade/n133361こちらに掲示している個体でしたら提供させて頂きますが、何か要望の個体は居ますでしょうか?
良い評価(77人)
15/10/25 01:16
bf3ru914@bf3ru9/たうこましりく
GTSで出されているのを交換しようと思っているので、すぐにとは行かないと思いますが何とかやってみます!
評価100%(2人)
15/10/25 01:12
anksyk13@anksyk/ハト
!?
本当ですか!?そうです、そうなんです。一匹蒸発してしまっていて困ってたんです。ほんと、笑えない状況でして...

もしお願い出来るようでしたら、お願いしても宜しいでしょうか...?
良い評価(77人)
15/10/25 01:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク