ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゲノセクト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国産乱数メタモン(在庫1ずつ)
NN、個体値、性格の順です。
6V (vvvvvv)控えめ、臆病
seed:9E02B0AE57F50E42
6U (uuuuuu)穏やか、控えめ
seed:6AED79F11442AA01
めざこおり(v0uvvv)控えめ
seed:F3E556319A3A9FC7
めざこおり(uvuvvv)うっかりや
seed:8052FFD3124EE4C2
めざほのお(v0vuvu) 控えめ、腕白
seed:615B0FB3FC767D64
めざじめん(v0vuuv) 臆病
seed:59FD6E3F13A0D8F9
めざいわ(v0uvuu) 臆病
seed:802ABD73933077C0
めざくさ(v0vuvv)臆病
seed:FA78988B4D80BDBF
めざでんき(v1vuvv)臆病
seed:946B76391FA218FE
めざかく(v0uuuu)控えめ
seed:B1668F20CEF98CC7
A0 5V (v0vvvv)控えめ
seed:DFE7EBF2593100D9
all 0 (000000)やんちゃ
seed:171AF0F7170B9292
A0S0(v0vvv0)冷静
seed:5D6F6D1D53D6DA16
(輸送済なのでNNの変更は出来ません)

欲しいモノ

ゲノセクト

メッセージ

必ず希望と入手方法、個体値を明記をお願いしますm(_ _)m
レートは一応2:1で考えております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/10/24 13:56

最終更新日時 : 2015/10/24 19:12

スポンサーリンク

コメント(11件)

ageha073011@ageha0730/あげは
こちらこそ交換ありがとうございましたseiyaさん(*^^*)
また機会があれば是非交換お願いします!!
評価100%(3人)
15/10/24 18:57
seiyaabcdefg10@seiyaabcdefg/seiya
あげはさん
交換ありがとうございました(*^^*)
ルアボタッツー有り難いです。
個体値の確認お願いしますm(_ _)m
此方は確認出来ました。
また機会があればお願いします(^^)
良い評価(7人)
15/10/24 18:56
ageha07309@ageha0730/あげは
今から登録して潜ります
評価100%(3人)
15/10/24 18:49
seiyaabcdefg8@seiyaabcdefg/seiya
あげはさん
ではフレコ登録して潜りますので今からお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
15/10/24 18:43
ageha07307@ageha0730/あげは
親はプラズマです(*^^*)
自分はいつでも交換できます!
seiyaさんのお時間があれば今からでもお願いします
評価100%(3人)
15/10/24 18:37
seiyaabcdefg6@seiyaabcdefg/seiya
あげはさん
メタモン了解しました(^^)
あまり把握出来てないのですがゲノセクトは親プラズマのやつでしたっけ?
正規品が欲しいので個体値は低い方が安心できます笑
あと交換はいつ頃が都合いいでしょうか?
良い評価(7人)
15/10/24 18:32
ageha07305@ageha0730/あげは
希望のメタモンはめざ氷のuvuvvvとめざ地のv0vuuvとめざ岩のv0uvuuです!
ゲノセクト個体値低いですよ>_<
上から14〜15.10〜11.16〜17.8〜9.4〜5.18〜19です
評価100%(3人)
15/10/24 18:23
seiyaabcdefg4@seiyaabcdefg/seiya
あげはさん
是非お願いしたいので、希望のメタモンとゲノセクトの個体値を教えて頂きたいですm(_ _)m
良い評価(7人)
15/10/24 18:08
ageha07303@ageha0730/あげは
マックでもらったままなので初期状態です
評価100%(3人)
15/10/24 18:00
seiyaabcdefg2@seiyaabcdefg/seiya
あげはさん
初めまして(^^)
此方はゲノセクトが初期状態であればメタモン3体出せますがどうでしょうか?
良い評価(7人)
15/10/24 17:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク