ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求5世代乱数メタモン 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ1orポイマ5

欲しいモノ

性格特性不問で個体値が(30-31-30-31-31-31)のめざめるパワーが氷になるメタモン
またseed提示お願いします。

メッセージ

質問がありましたらどうぞ。

投稿日時 : 2015/10/20 14:36

最終更新日時 : 2015/10/20 17:35

スポンサーリンク

コメント(6件)

9J_my6@9J_my/いんふぃ
>5 個体確認問題ありませんでした! 
交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
15/10/20 17:35
insectloverima15@insectloverima1/研究室過労死奴
交換ありがとうございました!
個体値等の確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(37人)
15/10/20 17:33
9J_my4@9J_my/いんふぃ
>3 では、17時30分にお願いします。潜ってお待ちしてますねー
良い評価(5人)
15/10/20 17:16
insectloverima13@insectloverima1/研究室過労死奴
NNの件、了解しました!
こちらの交換できる時間ですが、17時30分〜22時頃までならいつでも大丈夫です。
良い評価(37人)
15/10/20 17:12
9J_my2@9J_my/いんふぃ
>1 初めまして、こんにちは。
是非お願いします。NNはバシャーモでお願いします。
交換が可能な時間を教えてください。
良い評価(5人)
15/10/20 16:34
insectloverima11@insectloverima1/研究室過労死奴
こんにちは、初めまして。
そちらの希望のメタモンを提供できます。
まだ第5世代(W)にいるので、NN変更もできます。
こちらの希望はポイマです。
ご検討よろしくお願いします。

メタモンのseed
CB7F6D1DAE566A26
良い評価(37人)
15/10/20 16:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク