ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガルーラ 出)マスターボール、メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・マスターボール1個

・希望個体値メタモン1匹

・ポイマ3個

上の3つの中から1つお選び下さい。

欲しいモノ

C抜け陽気ガルーラ

この条件さえ満たしていればオッケーです。

できれば育成済みの方が嬉しいですが、育成前でも構いません。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/19 01:23

最終更新日時 : 2015/10/31 21:19

スポンサーリンク

コメント(16件)

cold_poke17@cold_poke/コールド
すいません何と何をですか。
評価100%(4人)
15/10/26 21:34
kirito1593616@kirito15936/kiritoモンスト、ポケモン
交換お願いします
評価なし
15/10/25 20:47
sakagami202815@sakagami2028/坂上
交換ありがとうございました!
昨日はご迷惑をおかけしてしまいすいません。
また機会があればよろしくお願いいたします
良い評価(21人)
15/10/20 23:09
sakagami202814@sakagami2028/坂上
こちらオンラインに潜っておきますので交換よろしくお願いいたします
良い評価(21人)
15/10/20 22:49
cold_poke13@cold_poke/コールド
是非お願いします!
何をご希望でしょうか?
評価100%(4人)
15/10/20 11:09
cold_poke11@cold_poke/コールド
準備できましたら一声ください!
評価100%(4人)
15/10/19 23:05
cold_poke10@cold_poke/コールド
そろそろ約束の時間ですが準備はできましたでしょうか?
評価100%(4人)
15/10/19 22:57
cold_poke9@cold_poke/コールド
>>kawano_サクヤ育成様
>>あげは様

先着の坂上様が育成済みをご用意できるとのことでしたので、今回は誠に勝手ながらご遠慮させていただきます。

申し訳ありません。

またの機会があればよろしくお願い致します。
評価100%(4人)
15/10/19 16:35
cold_poke8@cold_poke/コールド
>>坂上様
そうですね。
ではそれでよろしくお願いします。
評価100%(4人)
15/10/19 16:32
sakagami20287@sakagami2028/坂上
今日の23時であれば育成済み出せますよー、努力値だけ振っていればいいですかね?
良い評価(21人)
15/10/19 15:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク