ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)しんそく遺伝ミニリュウ♂(出)夢色キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢色ようきキノココ♂(タネマシンガン遺伝)

欲しいモノ

しんそく遺伝ミニリュウ♂

メッセージ

しんそくを遺伝したミニリュウ♂がほしいです

先着1名様とさせていただきます

投稿日時 : 2012/09/10 20:56

最終更新日時 : 2012/09/10 21:36

スポンサーリンク

コメント(12件)

GGorio13@GGorio/ごりっち。
こちらこそ交換ありがとうございます!
評価100%(3人)
12/09/10 21:36
ludicologo12@ludicologo/ルンパッパ
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(8人)
12/09/10 21:35
ludicologo11@ludicologo/ルンパッパ
すいません、ボイスチャットOFFでお願いします(>人<;)
良い評価(8人)
12/09/10 21:32
ludicologo10@ludicologo/ルンパッパ
了解です!
では今から潜りますね^^
良い評価(8人)
12/09/10 21:30
GGorio9@GGorio/ごりっち。
準備できましたー いつでも交換できますよー
評価100%(3人)
12/09/10 21:27
ludicologo8@ludicologo/ルンパッパ
了解しました^^
良い評価(8人)
12/09/10 21:05
GGorio7@GGorio/ごりっち。
@ludicologoさん すいません。まだ準備が整ってないので出来次第書き込みます
評価100%(3人)
12/09/10 21:04
ludicologo6@ludicologo/ルンパッパ
ありがとうございます!
では今から潜ろうと思うのですがよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
12/09/10 21:01
oys_145@oys_14/りゃーた
了解です(^_^)またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/10 21:01
GGorio4@GGorio/ごりっち。
すいません今回は先着1名様ということなのでコメ番号1の方と交換させていただきます
評価100%(3人)
12/09/10 20:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク