ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出) 北米B色野生乱数inおしゃぼなど 求)♀率低めのドリボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○レート0.5
※NN変更可能。英数記号10字まで。
交換までに決めていただければと思います。
チルタリス めざ地ひかえめinヒール×2
チルタリス めざ地ひかえめinプレミア
チルタリス めざ地おだやかinヒール×3
チルタリス めざ地ずぶといinヒール×3
ソルロック c抜けいじっぱりinリピート×3
ルナトーン a抜けひかえめinゴージャス
バルチャイ c抜けしんちょうinゴージャス
ヤンヤンマ めざ氷ひかえめinダイブ
オノンド 6Vようきinダーク
フワライド c抜けしんちょうinクイック
ガントル 6Vいじっぱりinダイブ×3
ガントル 6Vわんぱくinダイブ×2
モノズ 6Vひかえめinダーク×4
モノズ 6Vれいせいinダーク×3
トロピウス c抜けいじっぱりinネスト×2
クルマユ 6Vずぶといinプレミア
ギアル c抜けいじっぱりinタイマー
バルキー c抜けいじっぱりinプレミア×2
ダルマッカ 6Vいじっぱりinゴージャス
ダルマッカ 6Vいじっぱりinヒール
〆ゴビット 6Vいじっぱりinダイブ

○レート1
海外柄コフキムシinおしゃぼのたまご渡し。臆病複眼A不問5V。
・オーシャン♀inゴージャス
・さじん♂inゴージャス
・さじん♂♀inプレミア
・ゆきぐに♂♀inダイブ
・ぐんとう♂inゴージャス
・ぐんとう♂♀inプレミア
・はなぞの♂♀inヒール
・たいが♂♀inゴージャス
・ジャングル♂♀inゴージャス
・ジャングル♂♀inダーク

○レート2
北米メタモンの新規乱数。シンクロ化。
※NN変更必須。『6V★』などなるべく個性的なもの。英数記号10字まで。
○6V(色違い) ADFA217838B1BB28
○6V(通常色)FC4AA3AC799D0DC0
○A05V DFE7EBF288B45B89
○逆6V 63271DF46E330F61
○5VS0 9F97B29662AE6956
○めざ氷(VUUVVV)72F2D782C5C558C7
○めざ氷(UVUVVV)340263AEF75F1B92
○めざ炎(VUVUVU)0B35F8CF5A3E137A
○めざ地(VVVUUV)7D1C02010B8DCA24
○めざ草(VUVUVV)672CBDC8D2404547
○めざ電(VVVUVV)801059A0D769F18E
○めざ岩(VVUVUU)C1AB509BC4AB34EE
○めざ格(VVUUUU)F5B01EE2DB853FF9
○めざ飛(UUUUUV)11B1B5953356D6FB

●A低めめざぱ
●めざ氷(V0UVVV)231F61814108BA6C
●めざ炎(V0VUVU)615B0FB3151014B2
●めざ地(V0VUUV)D72D4811016BCA3A
●めざ草(V0VUVV)A6E00CB6264656C5
●めざ電(V1VUVV)EDFD8E6A990626E0
●めざ岩(V0UVUU)0B903EAE41143FC7
●めざ格(V0UUUU)E37E874B53EA82D7
●めざ飛(U0UUUV)6146A4A6280CD94F

欲しいモノ

下記の個体値、遺伝不問ドリボ夢♀

○レート1
〆ガーディ
〆ケーシィ
〆ワンリキー
〆エレキッド
〆ブビィ
〆マクノシタ
〆ドッコラー

○レート2
〆オムナイト
〆カブト
〆アノプス
〆ズガイドス
〆タテトプス
〆プロトーガ
〆カビゴン
〆ジーランス
〆ミツハニー

メッセージ

こちらの提供個体の2次配布やコピーはご遠慮ください。提供個体はコフキムシ含めすべて自己産です。
コピー、改造をしている及び交換歴がある方、挨拶のない方とは交換致しませんのでご了承ください。
個体の輸送などで時間がかかること、ご了承願います。こちらも急いでおりませんので、個体の新規孵化も大歓迎です。
教えわざはバルチャイのみ「てっぺき」が必要であれば無償で行います(5世代限定のため)
オノンド、バルキーは♂、それ以外は性別不明または♀です。その他乱数情報など質問があればお気軽にどうぞ。
メタモンは希望性格、マスボ以外の希望ボールも合わせて記入お願いします。

よければテンプレご利用ください。
【希望ポケモン】
【希望NN】
【提供個体】

○初期seed
チルタリス:1309D3369F4F3BA5
ソルロック、フワライド:C8A1AF484BA0173C
ルナトーン:ADFA217838B1BB28
オノンド:FC4AA3ACCB629EB2
ガントル、モノズ、クルマユ、ダルマッカ、ゴビット:
ADFA217838B1BB28
ギアル:4E88EF42A391C4BC
バルチャイ、バルキー:BE606C5C2FD71CAC
ヤンヤンマ:F34B6BF614934592
トロピウス:7583C82F87C11C7A

■交換予定

@oyassan2/いぶし様
【ご希望ポケモン】
・オーシャン♀inゴージャス
・ぐんとう♂inゴージャス
・たいが♂inゴージャス
・ジャングル♀inゴージャス
【ご提供個体】ドリボ夢♀ジーランス、ミツハニー

投稿日時 : 2015/10/15 09:50

最終更新日時 : 2015/10/17 21:37

スポンサーリンク

コメント(55件)

jf_19359@jf_193/くらげ
>>@oyassan2/いぶし様
問題なかったようで安心しました。
今回は貴重な子達をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(76人)
15/10/17 21:34
oyassan258@oyassan2/いぶし
@jf_193/くらげ様

交換有難うございました!
確認に時間かかり返信遅れて大変申し訳ございませんm(__)m
頂いた卵は間違いありませんでした。貴重な個体を有難うございます!

今回はお待たせして大変申し訳ございませんでした、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
15/10/17 21:32
jf_19357@jf_193/くらげ
>>@oyassan2/いぶし様
交換ありがとうございました!各種木の実までありがとうございます。
まさかの2匹づつでびっくりしましたw
こちら頂いた子達は希望どおりの子達でした。
お手数ですご、こちらがお渡ししたたまごのご確認お願い致します。
良い評価(76人)
15/10/17 21:05
oyassan256@oyassan2/いぶし
@jf_193/くらげ様

返信遅れて大変申し訳ございませんでしたm(__)m
それでは21時からの交換をお願い致します。
もう少しでオンラインしますね(^^;)
良い評価(203人)
15/10/17 20:53
jf_19355@jf_193/くらげ
>>@oyassan2/いぶし様
こんばんは!
孵化お疲れ様でした!では21時から交換いかがでしょうか?
よろしくお願い致します。
良い評価(76人)
15/10/17 20:10
oyassan254@oyassan2/いぶし
@jf_193/くらげ様

こんばんわ、大変お待たせいたしました。
ようやく孵化が終わりましたので本日の交換が可能となりました。
21時から23時頃まででしたらそちら様のご都合に合わせる事可能です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
15/10/17 19:56
oyassan253@oyassan2/いぶし
@jf_193/くらげ様

こんばんわ、暖かいお言葉有難うございますm(__)m
それではお言葉に甘えさせて頂き、明日までの孵化を目指したく思います。
色々とご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
15/10/16 22:57
jf_19352@jf_193/くらげ
>>@oyassan2/いぶし様
こんばんは!
孵化お疲れ様です。ご丁寧にありがとうございます。
急ぎではありませんので、明日以降でも全然問題ありません。無理はなさらない様にお願い致します。

お手数をお掛けしますが、引き続きよろしくお願い致します!
良い評価(76人)
15/10/16 21:59
oyassan251@oyassan2/いぶし
@jf_193/くらげ様

お時間取らせてしまって大変申し訳ございませんm(__)m
今回も残念な報告で重ねてお詫び申し上げます。

未だジーランスのメスが出ておりませんゆえ本日中の交換が叶いません。
本日これ以降いつ出るかもわかりませんのでこれ以上そちら様をお待たせする事も出来ません。
ですので大変申し訳ございませんが再度明日までお時間頂いても宜しいでしょうか?
大変心苦しく思いますが、ご検討下さいますれば幸いに思います。
良い評価(203人)
15/10/16 21:54
jf_19350@jf_193/くらげ
>>@rucherosso1/ようりょくそ様
ご確認ありがとうございました!
問題なかったようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(76人)
15/10/16 00:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク