ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代乱数ボルトロス他 出)マスボポイマ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のいずれか(組み合わせ可)
マスボ〜2
ポイマ5
厳選→育成代行〜6体
周回アイテム(同アイテム複数はない可能性あり)

理想個体(個体詳細は省きますので、聞いてください)
バルチャイ ビードル コイキング メリープ ヤヤコマ
ケーシィ ツタージャ ポリゴン ラルトス ヒトツキ
モグリュー
理想めざパ
めざ地メラルバ(31-x-31-30-30-31)
めざ炎ラルトス(31-0-31-30-31-30)or(31-x-31-30-31-30)

欲しいモノ

ボルトロス
性格臆病で個体値が(31-30-30-31-31-31)又は(31-x-30-31-31-31)
所謂めざ氷個体です。
メタモン
性格不問個体値が(30-31-30-31-31-31)

同時にseed提示お願いします。

メッセージ

育成代行については個体の難易度と体数によって時間かかりますが
理想5v→1時間/体 理想6v→だいたい3時間/体
またはめざ地とめざ炎しかめざパできないです。

投稿日時 : 2015/10/14 09:50

最終更新日時 : 2015/10/20 08:25

スポンサーリンク

コメント(9件)

9J_my18@9J_my/いんふぃ
>17 個体問題ありませんでした。 
   今回は交換本当にありがとうございました。
良い評価(5人)
15/10/20 08:25
9J_my16@9J_my/いんふぃ
>15 了解です
良い評価(5人)
15/10/20 08:11
9J_my14@9J_my/いんふぃ
>13 今から11時か21時以降が都合いいです。
良い評価(5人)
15/10/20 08:03
9J_my12@9J_my/いんふぃ
>11 
育成代行5体分終了しました。
補足が2つありまして、
1つ目がなみのりを覚えてると交換ができないのでそちらで覚えさせていただくのともう一つがラプラスとカメックスのAの個体値で、
ラプラスがA29でカメックスがA26でした。

飴止めした際に配分や個体を間違えていないかは確認しましたが、
受け取った時に確認をお願いします。

最後にメタモンの貸与ありがとうございました。
良い評価(5人)
15/10/20 07:54
9J_my10@9J_my/いんふぃ
>9 追加の件了解しました!
全個体が育成終了次第こことTwitterにて通知送らせて頂きますね
良い評価(5人)
15/10/18 06:37
9J_my8@9J_my/いんふぃ
>7 大丈夫です!直ぐ潜りますね!
良い評価(5人)
15/10/18 06:19
9J_my6@9J_my/いんふぃ
>5 5VS逆Vのメタモンを所持していないので貸与お願いします。
ポケ質として育成済理想ガルーラ出します
良い評価(5人)
15/10/18 06:09
9J_my4@9J_my/いんふぃ
>3 4体の育成代行問題ないです。
期日の方もできるだけ早く終わらせるよう努力します。
良い評価(5人)
15/10/18 05:33
9J_my2@9J_my/いんふぃ
>1 ありがとうございます。育成する個体とトレード日の指定お願いします。 こちら、本日は7:00〜20:00の間はネットに繋げない環境にいると思います。
良い評価(5人)
15/10/18 04:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク