ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化育成代行

あげるモノ

1匹につきマスボ カプセルから4つ

欲しいモノ

【ポケモン】アイアント
【性格】陽気
【特性】怠け
【個体値】C抜け5v
【努力値】AS252 残りB
【性別】指定なし
【ボール】モンスターボール以外
【技】仲間作り シザークロス 岩雪崩 アイアンヘッド

【ポケモン】ゴチルゼル
【性格】図太い
【特性】影踏み
【個体値】A抜け5v
【努力値】H252 B252 残りC
【性別】指定なし
【ボール】モンスターボール以外
【技】守る シャドーボール 瞑想 サイコショック

メッセージ

厳選は6世代でお願いします。

よろしくお願いします。

レベルは49で飴やめなどは気にしなくていいです!ポケルスの有無も気にしません!

投稿日時 : 2015/10/11 14:00

スポンサーリンク

コメント(16件)

____0v0__16@____0v0__/caru@ゲーム垢
交換ありがとうございました。個体に何か問題があれば言ってください。
あと余計なお世話かもしれませんが他の方から貰った個体そのままを交換に出すことを好ましく思わない方もいるので控えた方がいいかと思われます(違ったらすみませんが)。
それでは失礼致します。
良い評価(27人)
15/10/12 00:08
umegochiuyuu15@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
こちらの個体に問題があればお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(67人)
15/10/11 23:48
mottengod14@mottengod/アラン
11時45分了解しました!
良い評価(11人)
15/10/11 23:21
____0v0__13@____0v0__/caru@ゲーム垢
>>11
では0時でお願いします。
0時になりましたらオンラインになりますね。
良い評価(27人)
15/10/11 21:09
umegochiuyuu12@umegochiuyuu/ようりょくそ
24時は先客がいるので、23時45分はいかがでしょう?
良い評価(67人)
15/10/11 21:05
mottengod11@mottengod/アラン
お二人ともありがとうございます。
0時からの交換は大丈夫ですか?
良い評価(11人)
15/10/11 21:04
____0v0__10@____0v0__/caru@ゲーム垢
こんばんは。アイアント完成しそうなのですが、23:00以降で空いている時間はありますか?
あとNNは変更しますか?
良い評価(27人)
15/10/11 20:16
umegochiuyuu9@umegochiuyuu/ようりょくそ
ゴチルゼル完成しました。本日の22時半から、またはそれ以降の交換は可能ですか?
良い評価(67人)
15/10/11 17:57
____0v0__8@____0v0__/caru@ゲーム垢
>>6
了解です。
今厳選している最中なので日曜中には出来ると思います。完成しましたらまたご連絡します。
記入し忘れましたがこちらの希望はカプセル4つでお願いします。
良い評価(27人)
15/10/11 15:36
umegochiuyuu7@umegochiuyuu/ようりょくそ
月曜日までということで、とりあえずご希望に添えるように頑張りたいと思います。
良い評価(67人)
15/10/11 15:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク