ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化5体 出)通信進化、オシャボ♀

あげるモノ

オシャボ♀一覧
ドリボ夢ミニリュウ
ラブボクチート
ムンボラルトス
ゴジャボ夢ニャスパー
ゴジャボ夢ウリムー
ゴジャボヒトツキ
ダクボ夢ヨマワル
ゴジャボ夢チラーミィ
サファボヨーギラス
ムンボヤミカラス
ダクボ夢ゴチム
ダイボプルリル
コンペボストライク
ネトボカイロス
ドリボニューラ

欲しいモノ

通信進化してもらうポケモン一覧
ストライク→ハッサム
ボクレー→オーロット
ゴースト→ゲンガー
ドテッコツ→ローブシン
ユンゲラー→フーディン

メッセージ

聞きたいことがあればコメント欄でお願い致します。

投稿日時 : 2015/10/08 16:37

スポンサーリンク

コメント(11件)

____0v0__11@____0v0__/caru@ゲーム垢
緊急だった等はすべてそちら様の都合ですよね?
一応こちらはいつトレードができるか待っている身だったので緊急だったからという理由で新たにトレードを立てて他の方とトレードするのは許されると思っていたのでしょうか?また、Twitterにでも一言いただければ気づく可能性だってあったわけです。
また利用規約にも
同一あるいは似たような趣旨の内容のトレードを同時に募集投稿する行為を禁止いたします。必ず過去のトレードを終了させてから投稿してください。また、短期間(24時間以内など)に繰り返し投稿し直す行為も禁止です。ピックアップ機能をご利用ください。
と書いてあります。よく読んでください
良い評価(27人)
15/10/10 00:05
toshi1i104810@toshi1i1048/T
すみません!緊急だったので他の方に交換させていただきました、伝えてなかったことは反省しています。
評価67%(3人)
15/10/09 23:46
____0v0__9@____0v0__/caru@ゲーム垢
今気づきました。
他の方と終わらせたようですがそれでしたら一報いただきたかったですね。
失礼致します。
良い評価(27人)
15/10/09 23:41
toshi1i10488@toshi1i1048/T
遅れてすみません!いつ頃できますてしょうか?
評価67%(3人)
15/10/09 21:37
____0v0__7@____0v0__/caru@ゲーム垢
深夜も時間帯によりますができるだけ対応したいと思っております。
明日でしたら何時くらいに交換できますか?
良い評価(27人)
15/10/08 17:42
toshi1i10486@toshi1i1048/T
すいません、急用が入ってしまったので明日で良いでしょうか?
もしくは深夜に交換出来るのなら深夜辺りにも交換出来るのですが無理があるので明日の空いてる時間帯等で交換できればと思っています。
評価67%(3人)
15/10/08 17:37
____0v0__5@____0v0__/caru@ゲーム垢
いえ、こちらも遅れてすみません。今からでも大丈夫です。
交換の流れはそれで大丈夫です。
良い評価(27人)
15/10/08 17:32
toshi1i10484@toshi1i1048/T
返信遅れてすみません!、こちらは今交換OKですがいつ頃交換できますでしょうか?

あと、交換の流れは通信進化ポケモンをすべて渡す→オシャボ♀と交換という流れで良いでしょうか?
評価67%(3人)
15/10/08 17:09
____0v0__3@____0v0__/caru@ゲーム垢
すみません、こんにちはですね…。失礼しました。
良い評価(27人)
15/10/08 16:53
____0v0__2@____0v0__/caru@ゲーム垢
はじめまして、こんばんは。caruと申します。
ドリボ夢ミニリュウ、ゴジャボ夢ニャスパー、チラーミィ、ウリムー、ダクボ夢ゴチム希望です。五体とも通信進化協力できます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/10/08 16:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク