ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】意地っ張り6v♀オシャボクチート【出】ポイマ3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ3です
国際孵化で5BOX孵化したにも関わらず6v個体が出てきませんでした(^^;
親個体にしたいのでお願いします

欲しいモノ

意地っ張り♀クチートin ゴシャボ希望です
ぶっちゃけ似合うオシャボなら何でも構いません
遺伝は無くても大丈夫です

メッセージ

お願いします┏oペコ

投稿日時 : 2015/10/01 15:14

最終更新日時 : 2015/10/01 17:05

スポンサーリンク

コメント(3件)

Acikusa13@Acikusa1/いー
@soil2525/Rabさん
ご返事ありがとうございます。

了解しました。ご希望に添えず申し訳ないです。m(_ _)m
良い評価(58人)
15/10/01 16:47
soil25252@soil2525/Rab
すいません、性格記載するの忘れてました…
意地っ張りのみでお願いしますm(__)m
良い評価(12人)
15/10/01 16:03
Acikusa11@Acikusa1/いー
初めまして、こんにちは、
慎重♀6vクチートinゴージャスで宜しければ提供可能かと思います。

もし宜しければ交換お願いしますm(_ _)m
良い評価(58人)
15/10/01 15:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク