ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) めざ地 臆病 理想個体夢ツタージャ 出) ポイマ×5 または 飴×5

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×5 または 飴×5
希望の方を言ってください

欲しいモノ

以下の条件のツタージャを募集しています

めざパ→めざ地理想個体(31-x-31-30-30-31 または30-偶数-30-31-30-30)

性格→臆病

特性→天邪鬼(夢特性)

NN→みどりアーボ にしてください

性別、ボール、色、技遺伝 は問いません

メッセージ

こちらのソフトはOR
対応時間は夜〜深夜

投稿日時 : 2015/09/25 21:22

最終更新日時 : 2016/02/25 23:14

スポンサーリンク

コメント(10件)

mitsukodx122310@mitsukodx1223/リンカーン
交換ありがとうございました 確認済みました
また機会があればよろしくお願い致します
評価100%(1人)
15/09/26 23:47
yushin_kokoro9@yushin_kokoro/キャリー
交換ありがとうございました。
お手数おかけしますが、個体値の確認をお願いします。
良い評価(56人)
15/09/26 23:35
yushin_kokoro8@yushin_kokoro/キャリー
少し早いですが、準備できましたのでオンラインになりますね。
5体目でジャローダを提供しますのでご了承ください。
良い評価(56人)
15/09/26 23:27
yushin_kokoro7@yushin_kokoro/キャリー
23時30分了解しました。宜しくお願いします。
良い評価(56人)
15/09/26 22:10
mitsukodx12236@mitsukodx1223/リンカーン
今日の23時半とかでどうでしょうか?
お手数ですがフレコは私のプロフィールから登録してください
評価100%(1人)
15/09/26 20:20
yushin_kokoro5@yushin_kokoro/キャリー
明日の夜は用事があるので、23時以降であれば大丈夫だと思います。都合が合えばお願いします。
良い評価(56人)
15/09/26 00:25
mitsukodx12234@mitsukodx1223/リンカーン
そうなんですか 個人的に返信ができるのかと思って消してしまいました すみません
今日は用事で対応できませんので、明日の夜でもよろしいでしょうか?
ご迷惑おかけします
評価100%(1人)
15/09/26 00:17
yushin_kokoro3@yushin_kokoro/キャリー
コメント消すのは出来れば止めた方が良いですよ。対応できない様でしたら寝ますので、対応出来る時にお願いします。
良い評価(56人)
15/09/26 00:11
yushin_kokoro2@yushin_kokoro/キャリー
今から大丈夫です。準備出来次第お願いします。
良い評価(56人)
15/09/25 23:57
yushin_kokoro1@yushin_kokoro/キャリー
はじめまして、こんばんわ。
今からの孵化で良ければポイマ5個で交換お願いします。ご検討ください。
良い評価(56人)
15/09/25 21:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク