ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)あかいいと (出)色違いなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色チャーレム
・色マグマラシ
・フィオネ

欲しいモノ

あかいいと

メッセージ

・oras

投稿日時 : 2015/09/17 22:16

最終更新日時 : 2015/09/18 19:42

スポンサーリンク

コメント(7件)

clo4poke7@clo4poke/ヨツノハ クロハ
調べてみた所野生でヒノアラシは
まだ出ないみたいなんで、この
ラブボ入り色マグマラシちゃんは改造でした(´・ω・`)

これから交換ポケモンの出先は
ちゃんと明記した方が良いですよー。
良い評価(64人)
15/09/17 23:12
RioKapu6@RioKapu/りおかぷ。
交換ありがとうございました!
大事に使っていきたいと思います(・∀・)
マグマラシ可愛がってやってください(*n´ω`n*)
評価100%(1人)
15/09/17 22:34
clo4poke5@clo4poke/ヨツノハ クロハ
素敵な交換ありがとでしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
たまたま今日PGLで余分に手に入ったので、
お役に立てれば幸いです!
ありがとうございました!
良い評価(64人)
15/09/17 22:32
RioKapu4@RioKapu/りおかぷ。
了解しました!
評価100%(1人)
15/09/17 22:28
clo4poke3@clo4poke/ヨツノハ クロハ
ありがとです(`・ω・´)
今でお願いできますか?

フレコ登録しました!
良い評価(64人)
15/09/17 22:26
RioKapu2@RioKapu/りおかぷ。
色マグマラシですね
了解しました!
お時間の方はどうしましょうか?
評価100%(1人)
15/09/17 22:24
clo4poke1@clo4poke/ヨツノハ クロハ
あかいいと出せます、色マグマラシ下さい。
良い評価(64人)
15/09/17 22:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク