ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)相互通信進化

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/09/17 19:58

スポンサーリンク

コメント(12件)

555_mizu12@555_mizu/水たまり
こちらこそ、ご迷惑をおかけしました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
評価100%(4人)
15/09/19 23:40
shin503811@shin5038/Shinic
いろいろ迷惑かけて申し訳ないです
また機会があれば、ぜひお願いします(^.^)
良い評価(17人)
15/09/19 23:27
555_mizu10@555_mizu/水たまり
今繋ぎました、よろしくお願いします。
評価100%(4人)
15/09/19 23:20
shin50389@shin5038/Shinic
Xの方で、します   TNはSHIN1です、お願いします!
良い評価(17人)
15/09/19 22:56
555_mizu8@555_mizu/水たまり
何度もお手を煩わせてしまって申し訳ございません。
今から交換のお手伝いをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか…
評価100%(4人)
15/09/19 22:43
shin50387@shin5038/Shinic
こんにちわ、Twitterの通知来てないようです(;_;)
もう一度ここに書き込んでもらえますか?
すいません
良い評価(17人)
15/09/19 14:16
555_mizu6@555_mizu/水たまり
了解です!
Twitterのほうに連絡させていただきましたので、確認お願いします。
評価100%(4人)
15/09/19 10:21
shin50385@shin5038/Shinic
なかなか交換できなくてすいません(´・_・`) 
今日であればいつでも可能です!
都合が良い時間帯を、ツィッターで通知もらえるとうれしいです、お願いします(^.^)
良い評価(17人)
15/09/19 09:27
555_mizu4@555_mizu/水たまり
ありがとうございます。
今からは難しいですかね?
申し訳ございません。
評価100%(4人)
15/09/18 22:53
shin50383@shin5038/Shinic
すいません、寝落ちしてました
今日は何時頃が都合良いですか?
良い評価(17人)
15/09/18 18:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク