ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】4-5V程度のトゲピーの孵化余り 【出】各種孵化余り(詳細は本文記載)もしくはポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各種孵化あまり 個体値は非理想の4V-5Vとなります。並び順は全国図鑑の番号順です。
・ゼニガメ(りゅうのはどう、はどうだん、アクアジェット、しおふき)
・ゴージャスボール夢ズバット(ブレイブバード、でんこうせっか、わるだくみ、さいみんじゅつ)
・ダイブボール夢ヤドン(しねんのずつき)
・ゴージャスボール夢カモネギ(リーフブレード)
・ゴージャスボール夢カラカラ(アイアンヘッド、ロケットずつき、ほろびのうた、はらだいこ)
・イーブイ(あくび、ねがいごと)
・夢ヒノアラシ(フレアドライブ、じんつうりき、きしかいせい、でんこうせっか)
・夢ワニノコ(かみくだく、れいとうパンチ、りゅうのまい、アクアジェット)
・ドリームボール夢オタチ(きあいだめ、トリック、あまえる、しぜんのめぐみ)
・マリル(アクアジェット、はらだいこ)
・ニューラ(こおりのつぶて、ねこだまし)
・ヒメグマ(かみくだく、インファイト、じゃれつく、あくび)
・夢ウリムー(ゆきなだれ、つららおとし、じわれ、ステルスロック)
・エレキッド(クロスチョップ)
・ダークボールヨーギラス(げんしのちから、りゅうのまい、おいうち、ステルスロック)
・キモリ(やどりぎのタネ、しぜんのめぐみ、くさぶえ、かみくだく)
・ゴージャスボール夢ナックラー
・夢トロピウス(リーフブレード、やどりぎのタネ、こうごうせい、のろい)
・タツベイ(りゅうのはどう、りゅうのまい、ハイドロポンプ、ドラゴンダイブ)
・夢コリンク(こおりのキバ、ほのおのキバ)
・夢リオル(しんくうは、バレットパンチ、ブレイズキック、かみくだく)
・夢ツタージャ(へびにらみ)
・ドリームボール夢モグリュー(ロケットずつき、ロッククライム、じごくぐるま、きんぞくおん)
・ENGモンメン(おきみやげ、なやみのタネ、アンコール、すりかえ)
・ゴージャスボール夢チラーミィ
・ENG夢ケロマツ(どくびし、みずあそび、、どろあそび、ほごしょく)
・ENGゴージャスボール夢ニャスパー(ねこのて、トリック、バリアー、あくび)
・ENGゴージャスボールヒトツキ(ワイドガード、みちづれ)
・夢チゴラス(かみなりのキバ、こおりのキバ、ほのおのキバ、りゅうのまい)

または

ポイントマックス

どちらもレートは1:1の予定です。

欲しいモノ

4V-5V程度の特性「てんのめぐみ」のトゲピーの孵化余り。
性別、Vの抜けている場所、遺伝技、性格は不問です。

メッセージ

こちらの対応可能な時間帯は基本的には21:00-24:00です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
追記:交換が終了したので締め切らせて頂きます。交換ありがとうございました。

投稿日時 : 2015/09/14 20:38

最終更新日時 : 2015/09/18 23:18

スポンサーリンク

コメント(4件)

cArviL94@cArviL9/カルボン
こちらこそお返事が翌日になってしまいすみませんm(_ _)m
はい。twitter上でのやり取りで大丈夫です。
評価100%(3人)
15/09/15 18:36
kani_club_3@kani_club_/かにちゃん
返信遅れてすみません。ではその個体でお願いします。これからはTwitter上でのやり取りで大丈夫ですか?
評価100%(2人)
15/09/15 00:33
cArviL92@cArviL9/カルボン
>かにちゃんさん
初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)
夢ヒノアラシはHCDSVの4Vの♂の子となりますがそれで大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
15/09/14 21:01
kani_club_1@kani_club_/かにちゃん
はじめまして。トゲピーの孵化余りあります。夢ヒノアラシが欲しいのですがよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
15/09/14 20:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク