ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規締め切り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BOXに大量にいるオシャボ個体です。
個体値は適当で、全て♀の提供となります。

・ヒンバスinダイボフル遺伝×19
親で使用した個体×1
・チョンチーinルアボ×12
・ポッポinラブボ×12
・ゴースinムンボフル遺伝
親で使用した個体×1
・モンメンinネスボ悪戯心フル遺伝×22
すり抜けフル遺伝×2
親で使用した個体夢×2
・ガーディinスピボフル遺伝もらいび×4
フル遺伝いかく×6
親で使用した個体いかく×3
・ヒメグマinムンボフル遺伝ものひろい×5
フル遺伝はやおき×10
親で使用した個体はやおき×1
ものひろい×2
・ヘラクロスinムンボロクブラ遺伝根性×6
ロクブラ遺伝むしのしらせ×3
親で使用した個体根性×4
・エアームドinヘビボフル遺伝するどいめ×1
親で使用した個体フル遺伝するどいめ×1

欲しいモノ



ポイマポイア
ジャボ@1
未所持オシャボ♀

メッセージ

基本的に此方:其方=1:1でお願いします
エイパム、チラーミィの夢特性が特に欲しいため持っていらっしゃる方は是非お願いします。
特にオシャボ♀とのトレードをお待ちしておりますが鱗等も欲しいので気軽に書き込みお願いします
また、お時間ありましたら評価の方もお願いします

投稿日時 : 2015/09/13 14:38

最終更新日時 : 2015/09/13 22:35

スポンサーリンク

コメント(34件)

poke_flygonMN43@poke_flygonMN/シーサー
わかりました!では、新しく投稿されたところで提案させていただきますね。
あと、新規締め切りということについてちゃんと読んでおらず、勝手な提案をして申し訳ありませんでした。次からは気を付けます。
良い評価(11人)
15/09/13 18:59
yuya022133442@yuya0221334/ラッセル
@poke_flygonMNさん>>
書き込みありがとうございます。
申し訳ないのですが、一旦数を整理するため締め切らせていだきました。
今日中に新しいものを立てて置くつもりなのでそこに書き込んでいただけたらと思います
良い評価(32人)
15/09/13 18:51
poke_flygonMN41@poke_flygonMN/シーサー
はじめまして!こんにちは!
ヒンバスinダイブ、チョンチーinルアー、ガーディinスピードを頂きたいのですが、まだ交換は可能でしょうか?
こちらはポイア×3出せます!
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/09/13 18:43
wgamkdapvzgjye40@wgamkdapvzgjye/青菜
交換ありがとうございました(。ゝω・。)ゞ
インターネットの調子が悪くてやや遅れ気味で申し訳ありません|ω・`)

こちらの提供に不備がございましたらご連絡お願いいたします(`・ω・´)

それではまた機会があればお願いいたします
良い評価(201人)
15/09/13 18:40
nya_nya________39@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
交換ありがとございましたペコ
良い評価(148人)
15/09/13 18:26
yuya022133438@yuya0221334/ラッセル
nya_nyaさん>>
了解です。今から準備しますのでお願いします。
wgamkdapvzgjyeさん>>
了解です。
お待ちしております
良い評価(32人)
15/09/13 18:12
nya_nya________37@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
あ、因みぬジャポあります、お付けしますので、5体との交換お願い出来ますか?
因みぬ可能でしたら準備出来次第交換お願いしたいです汗
良い評価(148人)
15/09/13 18:09
wgamkdapvzgjye35@wgamkdapvzgjye/青菜
ご返信ありがとうございます(;-ω-)ゞ
18時半頃からお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(201人)
15/09/13 18:07
yuya022133434@yuya0221334/ラッセル
nya_nyaさん>>
ウリムー、ストライク、ズルッグ、シビシラスをお願いしたいです。
ですので、こちらはガーディ、へら、モンメン、ヒンバスでよろしいですか?
良い評価(32人)
15/09/13 18:06
yuya022133433@yuya0221334/ラッセル
wgamkdapvzgjyeさん>
是非お願いします!
何時頃出来ますか?
良い評価(32人)
15/09/13 18:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク