ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

在庫処分

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vヒトツキ2体〆

5VA抜けヒトツキ3体

欲しいモノ

なんでも大丈夫です。
ただし、自己産のものである事。

メッセージ

A0控えめヒトツキを狙っていた時に産まれた副産物です。
逃すのは勿体無いので提供させていただきます。
提供していただける個体は何でもいいです。
孵化余りだと泣いて喜びます。
必ず自己産の物でお願い致しますm(_ _)m
ポイア等つけてくださると尚嬉しいです(^-^)

投稿日時 : 2015/09/12 23:47

最終更新日時 : 2015/09/13 03:59

スポンサーリンク

コメント(16件)

nanndakyannda16@nanndakyannda/ダイゴ
貴重な6Vポケモンありがとうございました

こちらこそまたおねがいします!
良い評価(89人)
15/09/13 00:15
tamaguso15@tamaguso/まさ。
交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(25人)
15/09/13 00:14
nanndakyannda14@nanndakyannda/ダイゴ
はい、ではもぐってますのでお手数ですがお願いします!
良い評価(89人)
15/09/13 00:05
marilyn_moririn13@marilyn_moririn/マリリン@エンジョイコンプ勢
交換ありがとうございました^ ^
大切に育てあげます!!
良い評価(35人)
15/09/13 00:04
tamaguso12@tamaguso/まさ。
マリリン@エンジョイコンプ勢様
交換ありがとうございました!

ポイマまでいただいてしまってすいませんm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
良い評価(25人)
15/09/13 00:04
tamaguso11@tamaguso/まさ。
めざほのおじんつうりきスボミー様
了解しました!
フレコ登録次第交換申し込ませていただきますのでよろしくお願い致します!
良い評価(25人)
15/09/13 00:03
nanndakyannda10@nanndakyannda/ダイゴ
まさ。さん
NNはそのままでお願いします^_^
良い評価(89人)
15/09/13 00:01
tamaguso9@tamaguso/まさ。
NN了解致しました笑

では変更次第交換申し込ませていただきますね!
良い評価(25人)
15/09/13 00:00
tamaguso8@tamaguso/まさ。
めざほのおじんつうりきスボミー様
初めまして!
是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
NN変更は如何致しましょうか?
良い評価(25人)
15/09/12 23:59
marilyn_moririn7@marilyn_moririn/マリリン@エンジョイコンプ勢
すいませんNN変更可能か聞いといてNN変更願いしてませんでした笑
NNはザンゲツでお願いしたいです@w@
良い評価(35人)
15/09/12 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク