ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)Y周回アイテム 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Y周回用アイテム
めざめ石 ゴツゴツメット しんかのきせき やすらぎのすず
たべのこし においぶくろ ホイップホップ ひかりの石
くろいヘドロ やみのいし たいようのいし 
しんかいのキバ しんかいのウロコ
のうちどれか

欲しいモノ

BP48アイテム、ポイマ、マスボ等

他提案あればどうぞ

メッセージ

レート
周回用アイテム1つでレート1として、
BP48アイテム=1
ポイマ=2
マスボ=4 とさせていただきます。
他アイテムはレートはそちらが提案してください。

周回用アイテムですがメガストーンはすでに回収済みなのでないです。
リセットして再度周回するのでその時に、メガ石込の募集もかけさせてもらいます。

他に周回用アイテムでこれがほしいと言ったものがあればお気軽に相談ください。

交換可能時間帯:21:00〜26:00

追記:TN AizawaKaho

投稿日時 : 2015/08/29 20:50

最終更新日時 : 2015/08/30 00:35

スポンサーリンク

コメント(9件)

rinrinmasaki9@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
分かりました。失礼しましたm(_ _)m
良い評価(26人)
15/08/29 22:27
9J_my8@9J_my/いんふぃ
>7 残ってないですねー
良い評価(5人)
15/08/29 22:20
rinrinmasaki7@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
こんばんは。≫1さんと交換した、ゴツメなど4つはもう残ってませんかね?
良い評価(26人)
15/08/29 22:16
9J_my6@9J_my/いんふぃ
>5 問題ないですよー
良い評価(5人)
15/08/29 21:04
Snowman58745@Snowman5874/すのーまん。(ポケモン垢)
Twitterでやりとりいいですか?
良い評価(7人)
15/08/29 21:04
9J_my4@9J_my/いんふぃ
>3 じゃ、今からお願いします
良い評価(5人)
15/08/29 20:59
Snowman58743@Snowman5874/すのーまん。(ポケモン垢)
いつでも大丈夫ですよ
良い評価(7人)
15/08/29 20:57
9J_my2@9J_my/いんふぃ
>1 大丈夫ですよー。 交換っていつできます?
良い評価(5人)
15/08/29 20:56
Snowman58741@Snowman5874/すのーまん。(ポケモン垢)
マスボで、進化の輝石、食べ残し、闇の意思、ゴツメいいですか?
良い評価(7人)
15/08/29 20:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク