ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)乱数代行 (出)育成代行1匹orポイマ4+夢ポケモン♀orマスボ1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行について
・育成代行できるのは1匹です
・lvは50まで上げます
・努力値振りもします

あげれる夢ポケ(少ないです)
・コジョフー♀
・キノココ♀

マスボも普通に大丈夫です

欲しいモノ

シビシラスのHV AU BU CV DV SV のせっかちめざ氷個体がほしいです

メッセージ

・5世代で交換は行います
・育成代行はできしだい交換します
・夢ポケは少々時間がかかるかもしれません
・主な時間帯は即座にできるとおもいます

投稿日時 : 2012/09/09 17:01

最終更新日時 : 2012/09/09 20:05

スポンサーリンク

コメント(15件)

tasumamuubin15@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
交換ありがとうございます
評価100%(3人)
12/09/09 18:45
tasumamuubin14@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
了解です
評価100%(3人)
12/09/09 18:31
tasumamuubin13@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
キノココできました!
では準備しだい潜ります
評価100%(3人)
12/09/09 18:30
Japa_poke12@Japa_poke/じゃぱ
お手数ですが、潜れる時間になったらTwtterでリプ下さい!
評価100%(4人)
12/09/09 18:27
Japa_poke11@Japa_poke/じゃぱ
了解ですー
評価100%(4人)
12/09/09 18:20
tasumamuubin10@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
Japa_poke/じゃぱ様

返信遅れました
スミマセンまだこっちの夢キノココ♀ができてません
少しまってください
評価100%(3人)
12/09/09 18:19
Japa_poke9@Japa_poke/じゃぱ
シェイロンちゃん(♀)、無事孵化し、個体値確認できましたよ!
wi-fi潜ってますねー
評価100%(4人)
12/09/09 18:03
tasumamuubin8@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
Japa_poke/じゃぱ様
では「シェイロン」でお願いします!

少し遅れるかもしれません
評価100%(3人)
12/09/09 17:42
Japa_poke7@Japa_poke/じゃぱ
持っていると思ってたシビシラスがいなかったので焦りましたが、なんとか捕獲し、これから孵化にとりかかります!
ニックネームの希望はありますでしょうか?
評価100%(4人)
12/09/09 17:35
tasumamuubin6@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
@Japa_poke/じゃぱ様

了解です
こちらも少し時間がかかるかもしれません
評価100%(3人)
12/09/09 17:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク