ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)残り→起死回生・置土産ディグダ、おしゃべりペラップ 求)マスボ、進化消耗品

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てレート1

★遺伝♂※マスボ&進化OK
ディグダ(起死回生、置土産)

★陽気おしゃべりペラップ※マスボ&進化OK

欲しいモノ

優先順

★マスボ(レート2)

★進化消耗品(レート1)各1つ希望
王者の印、深海のウロコ・キバ、マグマブースター、怪しいパッチ、鋭いキバ

メッセージ

★基本的に先着順。

★マスボ頂ける方は2匹お選びいただけます。
と言っても、ディグダとペラップしかいませんが…。

★本日の交換可能時間
22時頃〜

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/09 16:34

最終更新日時 : 2012/10/04 08:57

スポンサーリンク

コメント(21件)

funa052933@funa0529/ふな
>じぇにさん
交換ありがとうございました!
手間取ってしまって申し訳ないです(>_<)
念のため個体値と技の確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
12/09/10 22:10
uriceina30@uriceina/くるす
すみません、今回は降りさせていただきます・・・
良い評価(61人)
12/09/10 06:47
westing_T29@westing_T/こしまわり
ありがとうございましたー!
ではではまたの機会に。
良い評価(12人)
12/09/10 00:17
funa052928@funa0529/ふな
>こしまわりさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
12/09/10 00:16
funa052927@funa0529/ふな
>こしまわりさん
ではよろしくお願いします!
良い評価(118人)
12/09/10 00:13
westing_T26@westing_T/こしまわり
どうもですー。
今から潜れますよー!
良い評価(12人)
12/09/10 00:09
funa052925@funa0529/ふな
>こしまわりさん
あ、返信ありがとうございます!
しばらくぶりにお世話になります。
今から交換できますが、いかがでしょう?
良い評価(118人)
12/09/10 00:07
westing_T24@westing_T/こしまわり
おっと気づくのが遅れてしまいました。
れいかいのぬのいつお渡ししましょう?
良い評価(12人)
12/09/10 00:04
funa052921@funa0529/ふな
>グリコさん
なんとか無事に交換できて良かったです;;
何度も通信エラーでお時間かかってしまってすみませんでした(>_<)
念のため個体値確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
12/09/09 23:34
funa052919@funa0529/ふな
>りゃーたさん
こちらこそありがとうございました!
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)

>グリコさん
すいません、通信エラーが出たので一旦切ります。
良い評価(118人)
12/09/09 23:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク