ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化、こちらポリゴン→ポリゴン2にしたいです

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/08/22 02:02

最終更新日時 : 2015/08/24 00:22

スポンサーリンク

コメント(8件)

dolphin_aml8@dolphin_aml/AML
>>7
いいえとんでもございません!
お役に立てて嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(24人)
15/08/24 00:12
Chespin097@Chespin09/tmak
>>6
通信進化手伝ってくださってありがとうございました!
非常に助かりました!
評価100%(1人)
15/08/24 00:06
dolphin_aml6@dolphin_aml/AML
>>5
お待たせしてしまい申し訳ございません、今帰宅しましたので潜っていますね!
良い評価(24人)
15/08/23 23:57
Chespin095@Chespin09/tmak
>>4
了解しました
24時過ぎにお願いします!
評価100%(1人)
15/08/23 22:38
dolphin_aml4@dolphin_aml/AML
>>3
私用で家に帰れていないため、24時過ぎならば大丈夫かと思います!
良い評価(24人)
15/08/23 21:28
Chespin093@Chespin09/tmak
>>2
あ、本当ですか。ありがとうございます。
お時間はいつ頃が空いてますでしょうか?
評価100%(1人)
15/08/23 17:01
dolphin_aml2@dolphin_aml/AML
>>1
コメントありがとうございます!
こちら他の方と既に進化させてしまいましたが手伝わせていただきますよ!
良い評価(24人)
15/08/23 01:20
Chespin091@Chespin09/tmak
はじめまして。こちらもゴーストをゲンガーにしたいので、相互通信進化お願いしたいです。
評価100%(1人)
15/08/23 00:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク