ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ムーンボール入りニューラ【出】遺伝オシャボ入り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ムチュール
隠れ特性うるおいボディ。ヒールボール入り。ねこだまし、わるだくみ遺伝。

・バニプッチ
隠れ特性くだけるよろい。ダイブボール入り。

・ラプラス
隠れ特性うるおいボディ。ダイブボール入り。フリーズドライ遺伝。

・ピィ
隠れ特性フレンドガード。ヒールボール入り。アロマセラピー、うそなき、いやしのはどう、アシストパワー遺伝。

パッチール
隠れ特性あまのじゃく。こうそくスピン、かなしばり、ねこだまし、アンコール遺伝。

・メレシー
隠れ特性がんじょう。

・ヒコザル
隠れ特性てつのこぶし。モンスターボール入り。ねこだまし、かみなりパンチ、ほのおのパンチ、ファストガード遺伝。

・ラルトス
隠れ特性テレパシー。ネストボール入り。
個体1→おきみやげ、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。
個体2→かげうち、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。

・リオル
隠れ特性いたずらごこころ。モンスターボール入り。バレットパンチ遺伝。

・ヒトモシ
隠れ特性すりぬけ。ダークボール入り。ねっぷう、クリアスモッグ遺伝。

・モンメン
隠れ特性いたずらごころ。ふくろだたき、おきみやげ、アンコール遺伝。

・その他アイテム(ポイントマックス、タスキなど)相談

すべて理想個体ではございません。ご了承ください。

欲しいモノ

・ノーマルジュエル
・ムーンボール入り♀ニューラ

メッセージ

交換は23〜25時という夜の短い時間帯になります。
複数のご応募があった場合は先客の方優先となります。
ご了承ください。

投稿日時 : 2015/08/15 01:49

最終更新日時 : 2015/10/10 13:17

スポンサーリンク

コメント(16件)

ayasumi_zaka16@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>15
交換ありがとうございました!
今度はおもしろさを優先してお届けさせていただきました(笑)
またご機会ごさいましたらお願いいたします!
いつでもお声掛けください!
良い評価(7人)
15/08/15 03:16
nya_nya________15@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとうございました
寝るの遅くさせてしまいすみませorz
お休みなさいですペコ
良い評価(148人)
15/08/15 03:15
nya_nya________14@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お気遣いいただかなくて大丈夫ですよん♪
でわ今すぐ潜りますペコ
良い評価(148人)
15/08/15 03:10
ayasumi_zaka13@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>12
でしたらゴチムいただいてもよろしいでしょうか?
私の方でもなにか用意して、潜りますね。ご準備できたらポケモンの方にお声掛けください。
良い評価(7人)
15/08/15 03:06
nya_nya________12@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
オシャボでしたら夢ゴチム、夢ズルッグ、エモンガ、パチリス、ゴース、デデンネ辺りがいますよん
良い評価(148人)
15/08/15 03:01
ayasumi_zaka11@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>10
さらなる交換のご提示ありがとうございます!
どのポケモンいただけますか?(なんでもうれしいです)
良い評価(7人)
15/08/15 02:54
nya_nya________10@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとうございましたペコ
しかもオシャボっ子にアイテムまでありがとうございます汗
もし良ければこちらからも孵化余りオシャボっ子お渡ししたいと思うのですが如何でしょうか?
因みぬいただくのは野生っ子とかで構いませんのでorz
良い評価(148人)
15/08/15 02:51
nya_nya________9@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
でわ今から準備して潜ります!
良い評価(148人)
15/08/15 02:43
ayasumi_zaka8@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>7
起きてます! 3時ころまでであれば交換いけますよ。
良い評価(7人)
15/08/15 02:42
nya_nya________7@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
すみません離れてましたorz
10分おきくらいには覗きます、まだ起きてらっしゃればコメいただけますか?
良い評価(148人)
15/08/15 02:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク