ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成済み夢レパルダス 出)北米B1産6Vメタモン(控え目)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・北米ブラックでの乱数産メタモン
メタモン(NN:6V)
性格:控え目
seed:14B11BA61533C584

こちらで提供できるのは性格が控え目の物だけですのでご注意ください。
また、当然ですが自己産です。

欲しいモノ

・レパルダスLv.50
 性格:臆病
 特性:悪戯心
  技:いちゃもん・挑発・あくび・アンコール
個体値:v-×-v-v-v-v
努力値:HS252B6

メッセージ

・特性が夢特性なので、お気をつけください。
・交換は今週の日曜(8月16日)くらいまでに行いたいと考えておりますが、もう少し時間があれば用意できる、という場合はご相談くれればある程度は融通できます。
・当方交換の際はXのROM(TN:アテナ)を使いますのでご注意ください。
・上記の内容で不明な点があれば、twitterかポケモントレードのどちらでもいいので遠慮なくお聞きください

以上ですよろしくお願いします!!

投稿日時 : 2015/08/12 22:12

最終更新日時 : 2015/08/15 20:10

スポンサーリンク

コメント(11件)

Eeveelutionist811@Eeveelutionist8/ギラティー
こちらも大丈夫でした。
機会があればよろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/08/15 20:10
OctPoke10@OctPoke/おくと
はい、こちら問題ありませんでした。交換ありがとうございます!
また何かあればよろしくお願いします
評価100%(2人)
15/08/15 20:09
Eeveelutionist89@Eeveelutionist8/ギラティー
交換ありがとうございました!
個体に間違いはなかったでしょうか?
良い評価(11人)
15/08/15 20:07
OctPoke8@OctPoke/おくと
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いします
評価100%(2人)
15/08/15 20:06
OctPoke7@OctPoke/おくと
遅くなりました、すいません。
いまから潜ります!
評価100%(2人)
15/08/15 20:04
Eeveelutionist86@Eeveelutionist8/ギラティー
今からもぐりますね!
良い評価(11人)
15/08/15 20:01
OctPoke5@OctPoke/おくと
はい、では本日20時によろしくお願いします。こちらのフレコなどはプロフ欄に書いてありますので!
評価100%(2人)
15/08/15 17:44
Eeveelutionist84@Eeveelutionist8/ギラティー
こちらは今日の20時くらいを希望します。
FC:2638ー1233ー6781
TNはギラティーです。
よろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/08/15 15:49
OctPoke3@OctPoke/おくと
あとフレンドコードとトレーナーネームを教えてください
評価100%(2人)
15/08/15 11:51
OctPoke2@OctPoke/おくと
>>@madolcheenjery/ギラティー@ピカチュウ大会用厳選中さん

はじめまして!ぜひ交換お願いしたいと思います
何時頃交換できますでしょうか?
当方本日なら20:00以降、明日なら15:00以降ならばいつでも大丈夫です
評価100%(2人)
15/08/15 11:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク