ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢カブルモ、出)孵化余りorポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめHBCDSオムナイト♂(特性がシェルアーマー)、
図太いHABCDクヌギダマ♀(めざパ氷)、
せっかちHACDS夢ケロマツ♂、
控えめHBCDSタッツー♂、
控えめHBCDS夢コイル、
臆病HBCDSシシコ♀、
慎重HBCDSポリゴン、
ポイントアップ×1〜3

この中からどれか一つ

欲しいモノ

夢カブルモ(出来れば♀、V不問)

メッセージ

とにかく夢特性であればいいのでお願いします!

投稿日時 : 2015/08/09 02:40

最終更新日時 : 2015/08/09 19:30

スポンサーリンク

コメント(3件)

ebidon_crazy3@ebidon_crazy/Dを一つ失ったえびどん。
>@776Jp/SHOW

返事遅くなってごめんなさい!
初めてこのトレード使ったので…

と言い訳を行っても仕方ないですね…
本当にごめんなさい!

別内容で孵化余り流すのでその時に夢コイル希望していただければ交換します!
評価100%(1人)
15/08/09 19:30
776Jp2@776Jp/SHOW
Dを一つ失ったえびどん。さん、こんにちは。
お返事を待っていましたが、見たところ他の方の掲示板で交換なさったようですね。
この場合、先に掲示板へ書き込んだ方の対応をするのが優先だと思いますよ。
良い評価(5人)
15/08/09 17:48
776Jp1@776Jp/SHOW
Dを一つ失ったえびどん。さん、こんばんわ
こちら♀夢カブルモ (メガホン、カウンター、ドリル、はたき) 遺伝がいます。
ドリボとプレミアの2匹がいますので、時間が少しかかりますが今から孵化します。
こちらの希望は夢コイルです。よろしくお願いします。
良い評価(5人)
15/08/09 02:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク