ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆北米メタモンとその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米メタモンを新規乱数します。以下既にseedを出してある個体です。これら以外も可能です。

31,31,31,31,31,31,あくFC4AA3AC235AF101

31,0,31,31,31,31,ドラゴン4BD26FC373B49428

31,30,31,30,31,30,ほのお629A51219599E86D

31,31,31,31,31,0,こおり47F4E4DD88625FC0

31,0,31,30,31,16,ほのおDEA26F8B4569D854

30,31,30,31,31,31,こおり
8052FFD3A4357D17

31,0,30,31,31,31,こおり
231F6181E1416ABC

31,0,31,30,31,30,ほのお
615B0FB393B36CAC

31,0,31,30,31,31,くさ
ABEDD3800DD68DF6

31,1,31,30,30,1,じめん
E3DBB9C91724BBB6

31,1,31,30,30,31,じめん
B3DB88466C959740

31,31,31,30,30,31,じめん
B67D42FB3539E8F2

ボール、性格は不問でお願いします。NN変更は可能ですのでお申し付けください。

あとポイマ、BPアイテム、

欲しいモノ

6世代産理想個体を募集します。基本的にはなんでも構いません。が、こちらが腐るほど持ってる物、メジャーな遺伝技の無いものはお断りする可能性がございますのでご了承ください。

例)デデンネ♂、ほおぶくろ、リピート、臆病a抜け5v、(怪電波欲しがる手助け自然の恵み)NN変更可(日6文字)
のようになるべく詳しく個体詳細を書いてくださると助かります。

あと夢ぴちゅー系統、夢プテラが欲しいなと思っております。非理想でもおしゃぼ♀なら求めております。

メッセージ

久々にポケモンをやろうかと思いましたので理想個体を募集することにしました。

メタモンとの交換の場合は1-1から。そちらの厳選難易度が高い場合はこちらが複数出します。アイテムの場合は釣り合うと思う数をご提案ください。

Twitterの通知はonでお願いします。また、その後のやり取りをTwitterでできればしたいと考えていますので、Twitter可or不可を最後に書いてくださると嬉しいです。

改造など非正規品はNGです。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/08/07 09:27

最終更新日時 : 2015/08/16 21:03

スポンサーリンク

コメント(28件)

CASyouma122530@CASyouma1225/苺兎(いちうさ)@プチnanaフェス参戦
はじめまして
こんにちは
北米産6vメタがほしいのですが
こちら出せるのが
耐熱ドーミラー
天の恵みラッキー投げ遺伝
フル遺伝ヒンバスなど出せます
ガンテツボールはほとんどで出せますので
ご検討ください
評価100%(1人)
15/08/16 10:47
tarda120929@tarda1209/タダシ
rinrinrin0520/りんねさん、はじめまして、タダシと申します。
よろしければ、以下の条件で交換お願いしたいです。
希望
31.0.31.31.31.31ドラゴン、控えめ
31.31.31.0.31.31.陽気
31.31.31.31.31.0冷静
提供、
クイック夢♀ドーブルA抜け5V
技希望があれば、覚えさせます。
クイック夢♀プテラ
新規孵化になります。
リピート夢♀ピチュー
新規孵化になります。
そちらも多忙でお時間かかりますのでどうか返信よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
15/08/10 21:26
mururaryo28@mururaryo/むらもん
初めまして。
まだお手伝いできるものはありますか…?
評価なし
15/08/10 20:39
0401smmkc27@0401smmkc/マッセー
お返事ありがとうございます!
自分は後日でも大丈夫です!
後、今頃ですがTwitterでのやり取りは可能です。
書き忘れ申し訳ございませんm(_ _)m
良い評価(18人)
15/08/08 10:03
rinrinrin052026@rinrinrin0520/りんね
>24@0401smmkc/マッセーさん
初めまして、書き込みありがとうございます!遅くなってすみません、

こちら少々多忙ゆえ数日後の交換となってもよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
15/08/08 09:33
0401smmkc24@0401smmkc/マッセー
こんにちははじめまして
出)A抜け5V控えめ激流ポッチャマ、モンボ、(こご風、あくび、ハイドロポンプ、がまん)、C抜け5?陽気りん粉ビードル、モンボ、c抜け5?意地っ張り負けん気コマタナ、ドリボ、(リベンジ、不意打ち、サイコカッター、ステルスロック)A抜け5?図太いイタズラ心モンメン、ヒール、(袋叩き、悩みの種、アンコール、置き土産)
全てNN変更可能
求)めざ炎メタモン(V-U-V-U-V-U)、めざ地メタモン(V-1-V-U-U-V)希望です。
ご検討下さいm(_ _)m
良い評価(18人)
15/08/07 18:34
rinrinrin052023@rinrinrin0520/りんね
>22@sankyo_kuma/なっしゅさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらも個体の確認できました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/08/07 13:38
sankyo_kuma22@sankyo_kuma/なっしゅ
>りんねさん
交換ありがとうございました!
個体確認も無事終了しましたよ〜(´ω`)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(15人)
15/08/07 13:34
rinrinrin052021@rinrinrin0520/りんね
>20@sankyo_kuma/なっしゅさん
ウリムー「ほむまん」
ムウマ「パチュリー」でお願いします。

こちら潜っていますので、準備ができましたら交換を申し込んでくださると助かります!
良い評価(7人)
15/08/07 13:20
sankyo_kuma20@sankyo_kuma/なっしゅ
>りんねさん
あと、こちら譲る個体、希望NNあれば承りますよ〜
良い評価(15人)
15/08/07 12:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク