ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ地、炎イーブイ 求)図鑑用個体値不問ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化のあまりのA不問めざパイーブイです。
すべて自己産ですのでNN変更も可能です。

【詳細】
地面(♀無し)
ボール:プレミアボール
個体値:31-x-31-30-30-31
性格:控え目
特性:きけんよち
遺伝技:欲しがる、甘える

炎(♀無し)
ボール:ドリームボール
個体値:31-x-31-30-31-30
性格:控え目
特性:きけんよち
遺伝技:アシストパワー、嘘泣き、願い事、欠伸

♀→レート5(〆)
♂→レート3

欲しいモノ

先頭に
○→レート3
△→レート2
それ以外→レート1
交換するポケモンはお返しすることが無いので、ご注意願います。

<<カントーポケモン>>
△エビワラー
△サワムラー

<<シンオウポケモン>>
・コロボーシ
・ウソハチ
△メガヤンマ
○ポリゴンZ

<<イッシュポケモン>>
△ホイーガ
△バニリッチ

メッセージ

見づらいとは思いますがご了承頂けると幸いです。
それぞれ1体づつの募集なので、被った場合は先に出された方を優先します。
ミラクル交換産やGTS産でも構いませんが、色違いや、高個体伝説などのポケモンは互いのために交換を控えさせて頂きます。
レートが1足りなくアイテムで補うなどの相談も受け付けます。
また2次配布は禁止とさせていただきます。

Twitterに通知を付けて頂ければ気付くのが早くなると思います。
よろしくお願いします。

↓交換用テンプレを作りましたので、これを利用して頂ければスムーズに交換出来ると思います。
【出して頂ける個体】
【合計レート】
【希望の性別と数】
【NNの変更希望有無】
【希望の交換時間】

投稿日時 : 2015/08/01 23:06

最終更新日時 : 2017/07/28 13:15

スポンサーリンク

コメント(15件)

masimaroa2325@masimaroa23/まし麿
>>24
無理を言ってしまいすみませんでした;
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/08/02 00:33
Poke_Pana_Choir23@Poke_Pana_Choir/餅田
交換ありがとうございました。
個体に問題はありませんでした。
良い評価(9人)
15/08/02 00:22
masimaroa2322@masimaroa23/まし麿
@Poke_Pana_Choir/餅田様
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/08/02 00:22
masimaroa2321@masimaroa23/まし麿
>>19
遅くなってしまいご迷惑おかけします。
明日の夜交換と言うことなのですが、明日の夜は家を空けてしまい交換ができません;
明日の12時〜16時頃か明後日の夜であれば可能です。
良い評価(26人)
15/08/02 00:21
masimaroa2320@masimaroa23/まし麿
皆様お待たせいたしました;
今から一番最初の投稿が新しい順に交換しようと思います。
孵化あまりが少なくイーブイが多くなってしまいますがご了承下さい。
良い評価(26人)
15/08/02 00:18
masimaroa2318@masimaroa23/まし麿
@patry_2014_5/パティ様
交換ありがとうございました!
孵化あまりがイーブイばかりで個体が分かりずらくなってしまい申し訳ありません;
良い評価(26人)
15/08/02 00:07
masimaroa2315@masimaroa23/まし麿
>>10
今の方との交換が終わった後ですと、交換可能です。
テンプレートは強制ではないので大丈夫ですよ
良い評価(26人)
15/08/02 00:04
masimaroa2313@masimaroa23/まし麿
>>7
書き込みありがとうございます!
NN性別共に承知いたしました。
書き込んで頂いた順に交換をしていこうと思うので少々お待ち頂かなくてはいけないのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら今からの交換で、お時間厳しいようでしたら明日の12時〜16時くらいまでなら交換可能です。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/08/01 23:59
masimaroa2311@masimaroa23/まし麿
>>5>>8
書き込みありがとうございます!
自分の書き方が分かりずらく、申し訳ありません;
♀のめざ炎はありません。ですので、ポポッコとめざ炎♂との交換をお願いします。
時間は今からか、夜ですと明後日18時以降の交換になります。
良い評価(26人)
15/08/01 23:55
Poke_Pana_Choir10@Poke_Pana_Choir/餅田
>>6
ありがとうございます。
出来るのであれば今にでも交換したいのですがそちらが無理であれば明日の22時以降でお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
あとテンプレを使わず申し訳ありませんでした。
良い評価(9人)
15/08/01 23:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク