ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)フーパ (求)ダークライ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フーパ(親名えいがかん)

初期状態

欲しいモノ

ダークライ

日本で配信の非改造産ダークライなら何でもいいです。(親名が ふしぎのくに えいがかん ふゆやすみ のいずれか)

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2015/07/26 19:26

最終更新日時 : 2015/07/26 21:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

meria_poket8@meria_poket/メリア
レッドさん、今回も交換ありがとうございました。

いただいたフーパ、大切にさせていただきますね。

それではまた、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/07/26 21:46
amprdo7@amprdo/レッド
交換ありがとうございます!頂いたダークライ大切にしますね。
機会があればまた宜しくお願いします。
評価100%(4人)
15/07/26 21:45
meria_poket6@meria_poket/メリア
>>5

対応可能です。では、ただいまよりオンラインにて待機させていただきますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/07/26 21:37
amprdo5@amprdo/レッド
今交換できるのであれば、是非とも交換お願いしたいです。
評価100%(4人)
15/07/26 21:32
meria_poket4@meria_poket/メリア
>>2

いえいえ、大丈夫ですよ。

それは災難でしたね。ですが、規則は規則なので、ご利用規約はきちんと把握して順守するよう心がけてください。

さて、今回も丁寧な対応ありがとうございます。一応、カードは先日拝見致しましたし、フーパのステータスが違うことを確認できましたので、是非交換をよろしくお願いします。

こちらは今すぐにでも対応可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?
良い評価(537人)
15/07/26 21:18
amprdo3@amprdo/レッド
https://twitter.com/amprdo/status/625277274070233088

提示しました。ご確認下さい。
評価100%(4人)
15/07/26 21:13
amprdo2@amprdo/レッド
返信遅れてすみません。

先程、改造のダークライをつかまされたのでページを作り直しました。すみません。

カード消してしまって無いので、証明に受け取ったソフト・映画券と、フーパのステータスを提示します。
評価100%(4人)
15/07/26 21:03
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんばんは。先日はお世話になりました。

まずは警告から。短期間に同様のスレッドを立てるのは規約違反ですよ。注意してくださいね。

さておき、ご希望のダークライを提供することができます。Lv:50 おや:えいがかん ID:07147 わざ: ときのほうこう あくうせつだん あくむ さいみんじゅつ 無駄経験値、ポケルス無し。間違いなくご希望の個体、自己受けの初期状態だと思います。厳選していないので、性格や個体値は理想ではありません。また、間違いなく自己受けですが、今回も古い個体になるのでカードは提示することが出来ません。

無いとは思いますが、コピー産でない、自己産の証明として今回もカードの提示、また交換予定のフーパが前回のフーパと違うことを写真に収めて証明していただいてもよろしいでしょうか?

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/07/26 19:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク