ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴチミルのシリアル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン希望の性格3匹
日本、北米選べます

欲しいモノ

ゴチミルのシリアル

メッセージ

希望があればseed出します。

投稿日時 : 2012/09/09 00:51

最終更新日時 : 2012/09/09 10:51

スポンサーリンク

コメント(6件)

_RNKN_12@_RNKN_/れんこん
交換ありがとうございました
こちらゴチミルの確認取れました。
お渡ししたポケモンがお間違えないか確認お願いします

機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/09 10:41
_RNKN_10@_RNKN_/れんこん
10時半ですね、大丈夫です。
よろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/09 10:13
_RNKN_8@_RNKN_/れんこん
管理人様が本日13時頃から3時間ほどメンテを行うそうなので
それより前か、それ以降になりそうですね
良い評価(42人)
12/09/09 10:03
_RNKN_7@_RNKN_/れんこん
了解しました
では、トレードできるさい
またコメントお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/09 10:02
_RNKN_5@_RNKN_/れんこん
お昼ごろで大丈夫ですよ
NN希望あれつけますよ
デフォルトですと、Dittoなので5文字ですね
文字数10文字、特殊文字等もあるので
ご検討ください。
良い評価(42人)
12/09/09 09:42
_RNKN_3@_RNKN_/れんこん
コメント有難うございます。
おkです、電気玉と海外産メタモンですね
希望の性格教えてくださいm(__)m

ポケモンのNNは分かりやすよう
あ1111 い1111 う1111 え1111
ってしてください、お願いします。
良い評価(42人)
12/09/09 08:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク