ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴジャボ入り通常ヤンヤンマ(加速)♀ゴジャボ入り通常マーイーカ(天邪鬼)♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一体につきポイマ1個 
二体共ならポイマ3個か臆病夢ツタージャめざ地面A抜け理想♂フル遺伝

欲しいモノ

ゴジャボ入り通常ヤンヤンマ(加速)♀
ゴジャボ入り通常マーイーカ(天邪鬼)♀

個体値性格遺伝問いません
(新規捕獲大歓迎)

メッセージ

交換時間は申し訳ですが明日の午前9時以降でお願いします!
よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2015/07/24 15:22

最終更新日時 : 2015/07/26 22:07

スポンサーリンク

コメント(11件)

renbeeee11@renbeeee/レンベー
個体に不備がなく良かったです!
こちらこそまたの機会によろしくお願い致しますm(__)m
評価入れておきますね!
良い評価(133人)
15/07/25 22:06
Mizu924310@Mizu9243/緑吹
交換有難う御座いました!頂いた個体はばっちりでした。
迅速な対応有難う御座いました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(48人)
15/07/25 22:04
renbeeee9@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
個体値確認少し面倒とは思いますがよろしくお願い致します
こちらの個体はバッチリでした^^
不備があればお伝え下さいm(__)m
良い評価(133人)
15/07/25 21:58
renbeeee8@renbeeee/レンベー
@Mizu9243/緑吹さん
こんばんは!
こちら準備できましたのでオンに繋いで気長にお待ちしておりますね!
良い評価(133人)
15/07/25 21:47
Mizu92437@Mizu9243/緑吹
了解致しました!ツタージャの詳細も有難う御座いますm(__)m

では、後ほど宜しくお願い致します*
良い評価(48人)
15/07/24 16:18
renbeeee6@renbeeee/レンベー
ありがとうございます!
では22時からでお願い致します
ちなみにツタージャの遺伝技はグラスフィールド黒い眼差し蛇睨みミラコになっておりますm(__)m
良い評価(133人)
15/07/24 16:16
Mizu92435@Mizu9243/緑吹
はい、夜でも大丈夫です。
では、22時〜で交換の方お願い致しますm(__)m
良い評価(48人)
15/07/24 16:14
renbeeee4@renbeeee/レンベー
いえいえ大丈夫ですよ!
13時以降という事は夜でも大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら22時でどうでしょうか?
無理でしたら13時前後でも全然OKです!
ツタージャ了解致しました^^
良い評価(133人)
15/07/24 16:11
Mizu92433@Mizu9243/緑吹
交換の方ですが、翌日の13時以降でしたらあいておりますがそれでも大丈夫でしょうか?(午前中の方がよろしければ、予定を調整致します。)

すみません、書き忘れでした…。ツタージャの方でお願い致しますm(__)m
良い評価(48人)
15/07/24 16:02
renbeeee2@renbeeee/レンベー
初めましてこんにちは!
お返事ありがとうございますm(__)m
交換日時明日の9時以降で大丈夫でしょうか?
あとツタージャかポイマどちらがよろしいでしょうか?
良い評価(133人)
15/07/24 15:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク