ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集中止中

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イベント配布ポケモン
ディアンシーおや)Nov.2014 GER
色スイクン おや)クラウン JPA
色ライコウ おや)クラウン JPA

欲しいモノ

両者ともにコレクションのためなのでV等のこだわりや性格のこだわりもありません。
改造等でのポケモンでの交換はお止め下さい。

メッセージ

取引を初めてから要相談で…こちらのソフトはYです。

投稿日時 : 2015/07/21 11:28

最終更新日時 : 2015/07/22 17:35

スポンサーリンク

コメント(11件)

ayensid11@ayensid/アユム
おさかなパイ様

こちらこそ、ありがとうございました!
おかげさまで、無事全種類揃いました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
評価なし
15/07/21 21:18
hgljnm0810@hgljnm08/おさかなパイ
>>あゆむさん
今回は迅速な取引ありがとうございました
またご機会があればよろしくお願いしますね。
評価なし
15/07/21 21:12
ayensid9@ayensid/アユム
おさかなパイ様

お待たせして申し訳ありません!
フレンド登録完了して、準備出来ました。
フーパとダークライ、交換お願いします。
評価なし
15/07/21 21:09
hgljnm088@hgljnm08/おさかなパイ
>>デルトラさん
初めまして
ミュウは午前中には残っていたのですが捌けてしまったので提供できるポケモンから外れてます
ご期待に添えず申し訳ございません
またご機会があればよろしくお願い致します。
評価なし
15/07/21 20:58
deltoraquest1237@deltoraquest123/ファラテー
はじめまして。
こちら自己bw受け映画メロエッタだせます。
題の方にミュウと書かれているのですが、詳細を伺ってもよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
15/07/21 16:10
ayensid6@ayensid/アユム
おさかなパイ様

21時以降ですね。了解しました!
では、また後程ご連絡します。
評価なし
15/07/21 15:37
hgljnm085@hgljnm08/おさかなパイ
>>あゆむさん
かしこまりました。
そうですね…21時以降はいつでも大丈夫なので21時以降で都合の良い時間にお声かけ下さい。
それではまた後ほどよろしくお願いします。
評価なし
15/07/21 15:30
ayensid4@ayensid/アユム
おさかなパイ様

お返事ありがとうございます!
今外にいてネット繋げないので、また出来るようになったらご連絡差し上げる形で宜しいでしょうか?
もしご都合の悪い時間などありましたらおっしゃってください。
評価なし
15/07/21 15:17
hgljnm083@hgljnm08/おさかなパイ
>>アユムさん
こちらこそよろしくお願い致します
今から交換は可能でしょうか?
評価なし
15/07/21 14:29
ayensid2@ayensid/アユム
初めまして。
こちら、フーパが出せます。
もし宜しければ、ダークライとの交換をお願いしたいです。
私も図鑑埋めの最中で、あとはダークライのみなんです(^^;

使用ソフトはXになります。
お返事お待ちしています!
評価なし
15/07/21 13:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク