ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出メタモンめざ炎・氷求ポイマ・ポイア・育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎
めざ氷メタモン
個体値とかSEEDは私のページで多分見れます

欲しいモノ

ポイマx4
ポイアx12
育成代行x3のどれか

メッセージ

先着2名
各1体までなのでお早めになお交換の際は全て自己産でお願いします!
改造個体等は辞めてください

投稿日時 : 2015/07/13 22:16

最終更新日時 : 2015/07/15 21:02

スポンサーリンク

コメント(20件)

z8thicmnhf20@z8thicmnhf/ほんでぃ
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/07/15 21:00
pokeporupo19@pokeporupo/タコスけ
交換ありでした〜個体確認おなしゃ
良い評価(19人)
15/07/15 21:00
z8thicmnhf18@z8thicmnhf/ほんでぃ
遅れて申し訳ありません。
終わりましたのでよろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/07/15 20:49
pokeporupo17@pokeporupo/タコスけ
了解です
良い評価(19人)
15/07/15 20:46
z8thicmnhf16@z8thicmnhf/ほんでぃ
ただいまハピナス道場でレベル上げをしてしまっているのであと少し待ってもらえませんか、終わり次第申請させていただきます。
良い評価(10人)
15/07/15 20:45
pokeporupo15@pokeporupo/タコスけ
すいません潜ってるので申し込み受けてください
良い評価(19人)
15/07/15 20:42
pokeporupo14@pokeporupo/タコスけ
TNのぶきですおなしゃす
良い評価(19人)
15/07/15 20:35
z8thicmnhf13@z8thicmnhf/ほんでぃ
僕は準備出来ましたのでそちらの準備が出来次第お願いします!
9時半までには必ずお願いします。
良い評価(10人)
15/07/15 20:22
z8thicmnhf12@z8thicmnhf/ほんでぃ
水曜の21時半ですね。交換楽しみにしてます!
よろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/07/14 10:16
pokeporupo11@pokeporupo/タコスけ
わかりました!9時30分ですね
了解です
良い評価(19人)
15/07/14 08:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク