ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)フル遺伝ミズゴロウ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あくび、カウンター、のろい、雪雪崩遺伝♂ミズゴロウ、わんぱく3V@2匹

欲しいモノ

乱数余りや色違い、未所持夢特性♀など

メッセージ

21:10までで良い条件の方と交換させていただきますm(__)m

場合によってはタマゴでもいいよって場合は数がふえますm(__)m

投稿日時 : 2012/09/08 20:35

最終更新日時 : 2012/09/08 21:45

スポンサーリンク

コメント(14件)

shunopokemonaka18@shunopokemonaka/しゅう
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらお願いします。
良い評価(6人)
12/09/08 21:37
oys_1417@oys_14/りゃーた
shunopokemonaka/しゅう様>交換ありがとうございました(^_^)2匹もどうもですm(__)mまたの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/08 21:36
oys_1416@oys_14/りゃーた
BiaAAncO/BiaAAncO様>遺伝親までありがとうございました(^_^)またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

@dokuron521/サイクロン@同人誌かかなきゃ様>交換ありがとうございました(^_^)色違いのズバットって緑なんですね…ビックリしましたΣ(дlll)またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

you_peachy/ゆう様>キノココの時は申し訳なかったですm(__)mいただいたサニーゴ大事にしますね(^_^)またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

8@shunopokemonaka/しゅう様>いまからカチ割るので先に潜って募集かけていだだけると助かりますm(__)m
良い評価(45人)
12/09/08 21:25
you_peachy15@you_peachy/ゆう
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/09/08 21:19
shunopokemonaka13@shunopokemonaka/しゅう
わかりました。
準備ができましたらまた知らせてください。
良い評価(6人)
12/09/08 21:17
BiaAAncO12@BiaAAncO/BiaAAncO
交換ありがとうございました
また機会あればよろしくお願いします
良い評価(8人)
12/09/08 21:14
oys_1410@oys_14/りゃーた
ボイチャoffでお願いしますm(__)m
良い評価(45人)
12/09/08 21:09
oys_149@oys_14/りゃーた
エモンガ、グライガーほしいですm(__)m

ちょっと前の方々との交換のあとカチ割るのでお待ちくださいm(__)m
良い評価(45人)
12/09/08 21:05
shunopokemonaka8@shunopokemonaka/しゅう
夢♀アイアント、エモンガ、オタチ、グライガー、テッポウオ、トサキント、ドーブル、ママンボウ、ミルタンクからお好きなの2体ほどでどうでしょう?
良い評価(6人)
12/09/08 21:02
you_peachy7@you_peachy/ゆう
私もタマゴでいいので、良かったらお願いしますo(^▽^)o
フレコ0132 8467 0501です!
評価100%(1人)
12/09/08 20:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク