ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おでまし伝説ポケモン 求)厳選用ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
おでまし伝説ポケモン
・カイオーガ
・グラードン
・ギラティナ
・パルキア
・ディアルガ
・キュレム

全て1体ずつ、未受け取り
ある程度厳選はしますが、基本観賞用です

欲しいモノ

求)
ランドロス厳選用夢ヤミラミ
※いたずらごころ H164 / S120 技・いたみわけ・なげつける・ちょうはつ
※いたずらごころ H164 / S132 技・いたみわけ・なげつける・ちょうはつ

クレセリア厳選用夢ヤミラミ
※いたずらごころ H195 / S104 技・いたみわけ・なげつける・ちょうはつ

メッセージ

メインX / AS サブX / OR

基本21時以降います

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/06/29 05:48

最終更新日時 : 2015/06/30 21:41

スポンサーリンク

コメント(12件)

keisuke30212@keisuke302/るーしあ
個体も問題ありませんでしたよ
木の実までありがとうございました
評価入れときますね
良い評価(16人)
15/06/30 21:10
masimaroa2311@masimaroa23/まし麿
NNに問題ないようでしたら良かったです!
個体も問題が無いか確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/06/30 21:08
keisuke30210@keisuke302/るーしあ
クレセようで大丈夫ですよ
こっちの方が分かりやすくて
お気になさらずに
良い評価(16人)
15/06/30 21:05
keisuke3029@keisuke302/るーしあ
交換ありがとうございました
間違いは無かったでしょうか?
キュレムが結構高個体ですwあとは普通ですが
また機会があればお願いします
良い評価(16人)
15/06/30 21:04
masimaroa238@masimaroa23/まし麿
クレセリア用の名前を変え忘れていました;
お返し頂ければすぐ変えます。どうしますか?
良い評価(26人)
15/06/30 21:04
keisuke3027@keisuke302/るーしあ
コメント遅くなりすみません
ランドロス厳選用
いじっぱり=おじさんA
ようき=おじさんB
クレセリア厳選用=みかづき
NNはこれでお願いします
では21時に
良い評価(16人)
15/06/30 20:38
masimaroa236@masimaroa23/まし麿
追記です。
ヤミラミのNNでご希望がありましたら交換時にお伝え下さい。
良い評価(26人)
15/06/29 23:36
masimaroa235@masimaroa23/まし麿
お時間承知しました。
明日の21時によろしくお願いします。
交換するポケモンはお言葉に甘えてギラティナ、パルキア、キュレム(臆病)の3体を頂きたいと思います。
良い評価(26人)
15/06/29 21:19
keisuke3024@keisuke302/るーしあ
レートは1:1と考えてますので、3体選んで下さい
キュレムの場合は、希望があれば性格指定承ります
明日の21時頃でお願い出来ますか?
良い評価(16人)
15/06/29 21:03
masimaroa233@masimaroa23/まし麿
ご快諾ありがとうございます!
では明日の18時頃にはご用意できると思いますので、それ以降でご都合の良いお時間ありましたら教えて下さると幸いです。
また、交換はこちら3体:そちら1体でよろしいのでしょうか?
良い評価(26人)
15/06/29 20:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク