ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アンケート結果がでました!!出)理想個体ミラクル

あげるモノ

こんにちは
今回は変則的な募集となります
コメントまでしっかりとお読みください

こちらからは理想個体を出します
ランダムでだしますが1boxに集めているので番号を指定することもできます
(何番目等)

欲しいモノ

アンケートにご協力ください
今度からタイプ統一パーティーを作ろうと思っているのですが、どのタイプにするか迷っています
なので図々しいお願いですがタイプ統一パのタイプをきめて頂きたいです

メッセージ

期限は明日6月8日の21時とさせていただきます
最も多く票を集めたタイプを選んだ方から4名と惜しくも違ったタイプを選んだ方から2名をこちらがランダムで選ばせていただきます

マイページに書いてあるとおり Twiiterの方は使い方がよくわからないの で鍵アカにしております
なので申し訳ないのですが投票した方は6月8日の21時頃にこちらの板を見ていただきたいです
ふるってご応募ください

投票結果
1位 フェアリー 5票
2位 水 4票
3位 虫 3票
4位 ゴースト ドラゴン 2票
5位 鋼 悪 飛行 毒 1票

みなさまご協力ありがとうございました

投稿日時 : 2015/06/07 20:37

最終更新日時 : 2015/06/09 19:53

スポンサーリンク

コメント(74件)

sy719_nogi4675@sy719_nogi46/syu_nogi46
@uunoihi/romit様
個体に問題ありませんでした。
交換ありがとうございました!
フェアリー統一とのことなのでアンコール遺伝のモンメンを送らせていただきました。
もし良ければ厳選親にお使い下さい
良い評価(15人)
15/06/09 22:03
poke_romit74@poke_romit/ろみ
交換ありがとうございました
個体に不備がないかご確認ください
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(19人)
15/06/09 22:03
poke_romit73@poke_romit/ろみ
syu_nogi46さん
了解しました
こちらももぐりますね
良い評価(19人)
15/06/09 21:53
sy719_nogi4672@sy719_nogi46/syu_nogi46
@uunoihi/romit様
もうすでに潜っているのでいつでも大丈夫です。
良い評価(15人)
15/06/09 21:50
Hyoukuw71@Hyoukuw/氷空
uunoihi/romit様
交換有難うございました。
個体の方も問題はありませんでした。素敵なボールに入ってる子をいただきありがとうございました!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(10人)
15/06/09 21:08
poke_romit70@poke_romit/ろみ
氷空さん
交換ありがとうございました
個体に不備がないかご確認ください
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(19人)
15/06/09 21:05
poke_romit69@poke_romit/ろみ
氷空さん
お時間が近づいてきたのでオンライン にしてお待ちしております サブRomを使用するのでTNはされあと なります
良い評価(19人)
15/06/09 20:58
poke_romit68@poke_romit/ろみ
ちぇりーさん
再度の交換ありがとうございました
これからはこのようなミスがないように気を付けます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(19人)
15/06/09 20:38
pokemon_tore_do67@pokemon_tore_do/ちぇりー
再度ありがとうございました。
個体の確認出来ました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/06/09 20:37
oyassan266@oyassan2/いぶし
uunoihi/romit様

交換有難うございました!
とても可愛いポケモンで凄く嬉しいです!
とても良い個体を有難うございました、またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
15/06/09 20:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク