ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数 出)色違いや夢ゴチミルシリアルコード

あげるモノ

ガーディ色違い6V
ヒノアラシ色違い6v

ナッシー・ドレディア色違い育成済み6V

夢ゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

せっかち6Vゾロア
遺伝 カウンター

ようきさいせいりょく6Vコジョフー
遺伝バトン

がんじょうわんぱく6Vエアームド
遺伝 のろい ステルスロック

ちからずくひかえめ6Vニドラン♀

ちょすいのんき6Vラプラス

しんりょくおだやか理想個体めざ火フシギダネ
遺伝 ギガドレイン

メッセージ

もし、色違いが出来る方がきましたらそちらを優先します

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/08 00:39

スポンサーリンク

コメント(18件)

__ahiru_19@__ahiru_/あひる
ありがとうございます
残りも気長に待つんでゆっくりで平気です

後シリアルコードご確認ください
評価100%(2人)
12/09/08 01:48
_RNKN_18@_RNKN_/れんこん
おまたせしました、フシギダネの卵できました。
シリアルコードは全部お渡ししてからでも構いませんよ
そのほうが安心できると思いますので

今から潜りますね
良い評価(42人)
12/09/08 01:42
__ahiru_17@__ahiru_/あひる
わかりました
フシギダネの卵もらいましたらゴチミルコードTwitterのDMで送ります
評価100%(2人)
12/09/08 01:36
_RNKN_16@_RNKN_/れんこん
今作り直してるので少々お待ち下さい。

そうですね、こちらフシギダネの卵をお渡しするので
その際にニドラン♀お渡ししてくだされば大丈夫です。

もう5分以内にはできると思います。
良い評価(42人)
12/09/08 01:34
__ahiru_15@__ahiru_/あひる
じゃあ、今から潜ればよろしいんでしょうか?
潜ってニド♀渡せばよろしいんでしょうか?

グダグダで申し訳ないです
評価100%(2人)
12/09/08 01:31
_RNKN_14@_RNKN_/れんこん
返信遅くなりすいませんm(__)m
そうですね、なるべく早めにはお作りする予定です。
フシギダネの卵お作りしたのですが個体間違えたので
もう1回作り直すので少々お待ち下さい><
(31,31,30,30,31,30) これでもめざ炎理想ですけど BとA逆ですね^^;
あとギガドレ遺伝忘れてしまいましたので
あとで送り返してくださればギガドレ教え技で教えます。
良い評価(42人)
12/09/08 01:29
__ahiru_13@__ahiru_/あひる
れんこんさん
了解しました
本当グダグダで申し訳ないです
今日中に出来る予定ですか?
評価100%(2人)
12/09/08 01:07
_RNKN_12@_RNKN_/れんこん
こちら6匹すべてお作りします。
色違いはフシギダネ以外可能です。
フシギダネについては卵でお渡しする予定です。
フシギダネができ次第コメントをするのでその時に
ニドラン♀をお借りする形でよろしいでしょうか?
良い評価(42人)
12/09/08 01:03
__ahiru_11@__ahiru_/あひる
ぐさん
すいません(´・ω・`)、また機会がありましたら

れんこんさん
本当ですか!凄く助かります
色違いはゾロとコジョなんですけどラプラスも出来ますかね?本当すいません
評価100%(2人)
12/09/08 01:01
nyanguchi10@nyanguchi/ウルガモス山崎
そうですか・・・

先客がいるみたいなので今回は降りますね。また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(41人)
12/09/08 00:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク