ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なんか間違って作ってしまった6Vひかえめorがんばりやエモンガ放出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vエモンガ性格はひかえめのやつとがんばりやのやつと2体
なぜかバトン遺伝
せいでんき

欲しいモノ

なんか適当にほしい人はこれどうですか?と言ってみてください

メッセージ

レートはそのモンスによって変わります
こっちがなにかつけるかもしれません

投稿日時 : 2012/09/08 00:11

最終更新日時 : 2012/09/08 00:51

スポンサーリンク

コメント(17件)

777kome77718@777kome777/コメ
こちらこそ交換ありがとうございましたー

ツイッターもフォローさせてもらいます^^
良い評価(51人)
12/09/08 00:46
josh_323217@josh_3232/でまえ
@777kome777/コメ様
交換ありがとうございました!
Twitterのほうによければお声かけを…
モンメンもがんばりやでしたね!
同じく頑張って育てますw
良い評価(11人)
12/09/08 00:43
josh_323216@josh_3232/でまえ
@777kome777/コメ様
交換が終わったのでどうぞ!

@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE様
交換ありがとうございました!
よければTwitterにもお声かけお願いしますー
通信エラーは気にしない!
良い評価(11人)
12/09/08 00:35
8zakkaya815@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
>>@josh_3232/でまえさん
交換ありがとうございましたー!また機会ありましたらよろです(^ω^)
良い評価(8人)
12/09/08 00:35
777kome77714@777kome777/コメ
かしこまりました。

すぐ潜れるので潜って待ってます。

準備できたら話しかけて下さい。
良い評価(51人)
12/09/08 00:34
josh_323213@josh_3232/でまえ
@777kome777/コメ様
のろいとあくびを両立させてある方をお願いします
良い評価(11人)
12/09/08 00:30
777kome77712@777kome777/コメ
余ってるやつなんで2体いいですよー

イーブイはどっち希望でしょうか??

性格はがんばりやでも大丈夫です。性格通りがんばって育てますw
良い評価(51人)
12/09/08 00:30
8zakkaya811@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
こちらも準備できたので潜ります!
良い評価(8人)
12/09/08 00:29
josh_323210@josh_3232/でまえ
@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE様
いま大丈夫ですか?
よければ潜ります

@777kome777/コメ様
お、モンメンいいですねー
イーブイも欲しいw
2体貰ってもいいでしょうか?
がんばりやになってしまいますが、、、
良い評価(11人)
12/09/08 00:28
777kome7779@777kome777/コメ
遺伝系ですと
おいうち・ふきとばし・ドリルくちばし エアームド
じたばた・こらえる・うそなき・あくび イーブイ
しぜんのめぐみ・のろい・あくび・ねがいごと イーブイ
アンコール・なやみのタネ・おきみやげ・やどりぎ モンメン

などいますがいかがでしょうか?
良い評価(51人)
12/09/08 00:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク