ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 めざ地 ツタージャ 出 ポイントマックス3個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス3個

欲しいモノ

めざ地 夢 理想 ツタージャ

メッセージ

非理想でもめざ地個体ならポイマ一個出します

お願いします

投稿日時 : 2015/05/26 22:45

最終更新日時 : 2015/05/27 23:02

スポンサーリンク

コメント(9件)

YMTyoshika9@YMTyoshika/芳佳@YMT
交換ありがとうございました^^
複数のオシャボ個体までもらってしまって…ありがたく使わせて頂きますね^^
一様確認はしましたが個体値、性格、特性等の確認お願い致します。
評価の方もさせて頂きますね
良い評価(67人)
15/05/27 22:58
mrmisuttat8@mrmisuttat/みすった
交換ありがとうございました!!
機会があったらまたよろしくおねがいします!!
評価100%(3人)
15/05/27 22:57
YMTyoshika7@YMTyoshika/芳佳@YMT
すいません^^;
今板見ました
こちらは大丈夫なので潜っておきますね^^
よろしければそちらから申請頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
良い評価(67人)
15/05/27 22:53
mrmisuttat6@mrmisuttat/みすった
すみません、こちら逆に長引いてしまいました!

今から可能ですが大丈夫ですか??
評価100%(3人)
15/05/27 22:29
YMTyoshika5@YMTyoshika/芳佳@YMT
こんばんわ^^
少々早く帰って来れましてのでご連絡致します。
交換は何時頃可能でしょうか?
良い評価(67人)
15/05/27 21:29
mrmisuttat4@mrmisuttat/みすった
NN変更は大丈夫です、
連絡まってます!!
評価100%(3人)
15/05/27 11:27
YMTyoshika3@YMTyoshika/芳佳@YMT
返信、了承ありがとうございます!
夜となるとこちら22時以降の帰宅になると思いますのでこちらが帰宅し用意ができ次第改めて書き込みさせて頂きます^^

NNの変更等あればまた返信して頂きたいです
良い評価(67人)
15/05/27 10:00
mrmisuttat2@mrmisuttat/みすった
コメントありがとうございます!!

その子でお願いしたいです!!
交換は今日の夜に行いたいのですが大丈夫でしょうか??
評価100%(3人)
15/05/27 08:23
YMTyoshika1@YMTyoshika/芳佳@YMT
こんばんわ
夜分遅くに失礼致します。
交換希望です。
31-26〜27-31-30-30-31 夢 ♂ めざ地 蛇睨みのみ遺伝
の提供が可能なのですがどうでしょうか?
そちらの理想というのがA0などの希望がありますようでしたら今回は降りさせて頂きたいと思います。
以上の個体でポイマ3で大丈夫なようでしたらよろしくお願い致します<m(_ _)m>
良い評価(67人)
15/05/27 03:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク