ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ入り夢♀ウリムー (出)めざ氷理想メラルバなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・控え目めざ氷理想炎の体♀メラルバ(リピート)
・臆病めざ氷理想避雷針♀ラクライ(スピード)
・控え目A抜け5V夢♂イーブイ(ヒール)

腕白C抜け5V鉄の棘♂テッシード(ネスト)
・控え目A抜け5Vトレース♀ラルトス(ドリーム)
・各BPアイテム

欲しいモノ

オシャボ入り夢♀ウリムー(イノムー、マンムーでも可)

個体値、性格は特に問いません。
遺伝技のつららばりを覚えていると有難いです…

オシャボがタイマーボールの場合、ポケモン+BPアイテムをセットでプレゼントします。

メッセージ

当方のソフトはオメガルビーです。
今日は2時頃まで対応可能です。
土曜、日曜は朝方or夕方以降であれば対応できます。
可能な方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/05/22 21:55

最終更新日時 : 2015/05/24 10:47

スポンサーリンク

コメント(10件)

makou_Cloud910@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
お待たせしました!
個体の用意ができました
良い評価(36人)
15/05/22 23:35
makou_Cloud99@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
>>8
クイックで問題ないです!

孵化が終わり次第コメント入れますね。
良い評価(36人)
15/05/22 23:02
inteltadokoro8@inteltadokoro/インテル田所
>>7
畏まりました、ラクライですね。
他の方に指摘されたのですが、ボールの記載を勘違いしてしまいまして、正しくはクイックボールですがそれでokであれば。

遺伝技わざわざありがとうございます(T T)
宜しくお願いします!
良い評価(21人)
15/05/22 22:59
makou_Cloud97@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
>>4
かしこまりました!
ではBPアイテムは結構なので、ラクライを頂きたいです。
技遺伝させてのお渡しができますので少し時間いただいても良いでしょうか?
良い評価(36人)
15/05/22 22:52
emilpoke6376@emilpoke637/えーみーる
わかりました~

また別の機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(14人)
15/05/22 22:36
inteltadokoro5@inteltadokoro/インテル田所
>えーみーるさん
すみません、最初にコメント下さった方から譲っていただけるようなので、申し訳ありませんが今回はここで締め切りたいと思います。申し訳ありません…

>メリアさん
大変失礼しました、スピードボールではなくクイックボールの間違いでした。
誤った記載でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
良い評価(21人)
15/05/22 22:28
inteltadokoro4@inteltadokoro/インテル田所
コメントありがとうございます。
サファリ産で大丈夫ですよ〜

♀の夢特性でタイマーボールをお願いしてもいいでしょうか?

まこうさんが欲しいポケモンとBPポイントがありましたらコメントいただければと思います。
良い評価(21人)
15/05/22 22:24
meria_poket3@meria_poket/メリア
こんばんは、はじめまして。少々気になりましたので、交換希望でなくて申し訳ありませんがコメント失礼します。

スピードボール入りのラクライをご提示していますが、それは本当にスピードボールでしょうか?

で、あるならばそのラクライは何らかの不正手段を用いられた末の個体と言えます。ラクライを正規手段を用いてガンテツボールに収めることは出来ませんので。当サイトでは交換することは出来ません。

記載ミス等でしたら、とんだお節介を失礼しました。本当にスピードボール入りであるならば、適切な対処をおすすめします。
良い評価(537人)
15/05/22 22:21
emilpoke6372@emilpoke637/えーみーる
はじめまして、こんばんは。

ダイボ夢ウリムー♀フル遺伝を提供可能です!

こちらはメラルバ希望です。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(14人)
15/05/22 22:03
makou_Cloud91@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
こんばんは!
サファリ産で宜しければお好きなボールのイノムーを提供できます。
良い評価(36人)
15/05/22 21:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク