ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゼニガメ、チコリータ、ワニノコ(能力等不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ドーピングアイテム(タウリン等※ポイマはありません)
・メタルコート(現在3つ所持)

ご希望のものをおっしゃってください。
(始めたばかりなのであまりアイテムを所持していません。ご高配の程よろしくお願いします。)

欲しいモノ

・1、2世代の御三家(ゼニガメ、チコリータ、ワニノコ)

どれも性格、個体値、レベル等一切不問です。手に入りさえすればよいので。

メッセージ

ASです。
今日一日中可能です。

よろしくお願いします。

【20:30】
編集しました。今日いっぱい募集しますので是非お願いします。

投稿日時 : 2015/05/17 16:04

最終更新日時 : 2015/06/11 19:58

スポンサーリンク

コメント(16件)

music1129piano116@music1129piano1/かずき
交換ありがとうございました
また機会があったらお願いします
評価しておきます
良い評価(24人)
15/05/17 21:08
kt9895907915@kt98959079/まー
>かずきさん
交換していただき、ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/05/17 21:08
music1129piano114@music1129piano1/かずき
わかりました潜ります
良い評価(24人)
15/05/17 21:02
kt9895907913@kt98959079/まー
>かずきさん
「まーちゃん」です。
評価100%(3人)
15/05/17 21:01
music1129piano112@music1129piano1/かずき
ゲーム内の名前はなんですか?
良い評価(24人)
15/05/17 20:58
m_h_6_911@m_h_6_9/たこやき
>主さん
交換ありがとうございました!
遅れてしまって迷惑かけました。
一応育成済みのメガバナ用バナなのでよかったらつかってやってくださいorz
良い評価(32人)
15/05/17 19:51
kt9895907910@kt98959079/まー
>たこやきさん
交換ありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/05/17 19:48
kt989590799@kt98959079/まー
>たこやきさん

では今からお願いできますか?
評価100%(3人)
15/05/17 19:32
m_h_6_98@m_h_6_9/たこやき
>主さん
すいません!
ちょっと席外してました!
今から9時ぐらいまではいけます。
良い評価(32人)
15/05/17 19:30
kt989590797@kt98959079/まー
>たこやきさん

一旦離れます。
ご準備が出来たらコメントください。
評価100%(3人)
15/05/17 19:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク