ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール(在庫3?)

欲しいモノ

育成代行

メッセージ

レートとかどうでもいいです(
代行していただける数と欲しいマスターボールの数を記載してください
なお、レベル指定技指定ありますが、技は可能な範囲で問題ありません

投稿日時 : 2015/05/14 12:15

最終更新日時 : 2015/05/18 23:20

スポンサーリンク

コメント(35件)

qbc735@qbc7/あいりす
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(7人)
15/05/18 23:20
qbc734@qbc7/あいりす
了解しました
今オンラインにしますね
良い評価(7人)
15/05/18 23:15
Hideri_Iori33@Hideri_Iori/日照 伊織
遅くなりました、
wifi直って交換が可能になりました
今からでも大丈夫ですよ
良い評価(14人)
15/05/18 23:14
Hideri_Iori32@Hideri_Iori/日照 伊織
連絡が遅れてしまって申し訳ございません

今、使っているwifiの機嫌がよろしくないようで交換が出来ない状態です。
ご迷惑を掛けてしまい本当にすいません。
交換が可能になり次第連絡します。
良い評価(14人)
15/05/18 22:40
qbc731@qbc7/あいりす
ご連絡が無いといささか不安なのですが、もう作業は完了しているでしょうか
良い評価(7人)
15/05/18 08:38
qbc730@qbc7/あいりす
でしたら地球投げ残しておいてください!
良い評価(7人)
15/05/16 22:06
Hideri_Iori29@Hideri_Iori/日照 伊織
身代わりの技マシンが、まだ入手できていないので、ラッキーに身代わりを覚えさせることができないのですが
どうしましょう?
良い評価(14人)
15/05/16 21:41
Hideri_Iori28@Hideri_Iori/日照 伊織
了解しました
急ピッチで進めさせて頂きます
良い評価(14人)
15/05/16 21:32
qbc727@qbc7/あいりす
お願いします!
サイホーン→サイドンlv49
h164b100d244
ドリルライナー岩雪崩守る
ラッキー49
h252b252s4
小さくなる眠る身代わり毒々

今日いただけると嬉しいです!
良い評価(7人)
15/05/16 21:31
Hideri_Iori26@Hideri_Iori/日照 伊織
ラッキー サイホーンの努力値及び、技構成お願いします
良い評価(14人)
15/05/16 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク