ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あいりすさんのプロフィール

qbc7
Twitterアカウント
@qbc7
名前
あいりす
フレンドコード
未設定

こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ
プラチナ
BW2
XY
ORAS
持ってます!
よろしくお願いします( 'ω' )

質問や交渉等も交えながら、お互いに良いトレードにしていきたいです!

登録日 : 2015/03/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@paaaaal_gon「良いユーザー」です!
なんの不備も無く交換ができました。また機会があれば是非お願いしたいです!
@paaaaal_gon/TA2015/03/28 22:01
@tako8353「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧な対応でとてもいい交換が出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン2015/03/22 22:53
@katorasan「良いユーザー」です!
孵化代行を承りましたが、記載されていた報酬に加えておまけも付け加えていただきました。とても感謝しています。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢2015/03/19 10:35
@Ricca_lu「良いユーザー」です!
丁寧なご対応でスムーズに交換できました。終始気持ちの良いお取引ができ感謝しております。ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@Ricca_lu/りっか2015/03/15 17:24
@rcziz「良いユーザー」です!
丁寧な対応でトレードしていただきました。 また機会があれば是非お願いします。
@rcziz/雨2015/03/12 23:11

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@qbc7【終】出:マスターボール (35)
出:マスターボール(在庫3?)
求:育成代行
@qbc7/あいりす2015/05/14 12:15
@qbc7【終】出:孵化厳選 求:育成代行など (35)
出:孵化厳選(ORAS) 理想5v厳選(レート1) 理想4vS0厳選(レート1) めざ地(HxBcdS)めざ氷(HxbCDS)厳選(レート2) 性別指定(レート+1、比率の関係で難しいポケモンの場合はレ...
求:育成代行(レート1) むじゃきhAbCDS乱数産メタモン(レート2)
@qbc7/あいりす2015/03/24 10:24
@qbc7【終】出:6Vいじっぱりメガ用アチャモ (0)
出:アチャモ孵化厳選中にたまたま2体6Vが出ましたので、うち1体をどなたかにご提供したいと思います いじっぱり もうか 6V モンスターボール入り
求:オシャボ入りストライク5v 呑気ポリゴン4vS0 最低でもどちらかは欲しいですが、別のご提示もお待ちしております 一番好条件の方とトレードさせていただきます
@qbc7/あいりす2015/03/18 23:47
@qbc7【終】マスターボールオークション! (11)
出:マスターボールが1つ余っていましたのでオークション形式で募集したいと思います 希望があれば理想個体に持たせる事も可能です
求:ふしぎなアメ ポイントマックス 共にレート1です レート6より受け付けます 即決はレート12(内、最低4つはふしぎなアメ)
@qbc7/あいりす2015/03/15 16:15
@qbc7【終】出:マスターボールなど (32)
出:マスターボール とくせいカプセル 控えめめざ地理想ラルトスinムンボ
求:育成代行 ふしぎなアメ ポイントマックス
@qbc7/あいりす2015/03/13 15:57

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

qbc7出:マスターボール
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@qbc7/あいりす15/05/18 23:20
qbc7出:マスターボール
了解しました
今オンラインにしますね
@qbc7/あいりす15/05/18 23:15
qbc7出:マスターボール
ご連絡が無いといささか不安なのですが、もう作業は完了しているでしょうか
@qbc7/あいりす15/05/18 08:38
qbc7出:マスターボール
でしたら地球投げ残しておいてください!
@qbc7/あいりす15/05/16 22:06
qbc7出:マスターボール
お願いします!
サイホーン→サイドンlv49
h164b100d244
ドリルライナー岩雪崩守る
ラッキー49
h252b252s4
小さくなる眠る身代わり毒々

今日いただけると嬉しいです!
@qbc7/あいりす15/05/16 21:31

もっと見る (87件) >>

スポンサーリンク