ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)無邪気加速アチャモ孵化あまり のこり1匹!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは、かえでと申します。
提供する個体は全て、
無邪気加速inモンボ、遺伝なし1箇所抜け
となっております。
厳選親にどうぞ(^^)/

26-V-U-V-V-V (♂)@1

@以下は在庫数を表しております。

欲しいモノ

それぞれ、ポイマ2
でお願いします。

メッセージ

ご検討の程、よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2015/05/10 20:52

最終更新日時 : 2015/05/16 15:52

スポンサーリンク

コメント(25件)

LugiasPyuyu25@LugiasPyuyu/lugias
こちらこそありがとうございました。
個体値確認しました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
15/05/12 21:27
elice6v24@elice6v/絢瀬かえで
lugias様
交換いただき、ありがとうございました!

個体値の確認をお願い致します。
迅速なご返事、誠にありがとうございました!
後ほど評価に入れさせていただきますね(^^♪

また機会がありましたら、
その時はよろしくおねがいします!
それでは。
良い評価(60人)
15/05/12 21:25
elice6v23@elice6v/絢瀬かえで
>>22
かしこまりました、ただいまから交換をお願いします!
こちらから申込みますね!
良い評価(60人)
15/05/12 21:20
LugiasPyuyu22@LugiasPyuyu/lugias
こちら今からでも大丈夫です。
そちら様ご都合いかがでしょうか??
良い評価(394人)
15/05/12 21:16
elice6v21@elice6v/絢瀬かえで
>>20
NN、かしこまりました!
ご希望のトレード時間はございますか?
良い評価(60人)
15/05/12 21:14
LugiasPyuyu20@LugiasPyuyu/lugias
お返事ありがとうございます。
NNはそのままで大丈夫です。
こちらオメガルビーで交換なります。
よろしくお願いします。
良い評価(394人)
15/05/12 21:05
elice6v19@elice6v/絢瀬かえで
>>18 lugias様、こんばんは。はじめまして!
はい、まだございますよ!
ご希望の交換希望のお時間と
只今、アチャモには、H26というNNがついておりますので、
希望NNを教えてください\(^^)/
良い評価(60人)
15/05/12 21:03
LugiasPyuyu18@LugiasPyuyu/lugias
こんばんは。
まだアチャモありますか??
ありましたら是非交換お願いします。
良い評価(394人)
15/05/12 21:00
renbeeee17@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
助かりました!
またの機会によろしくお願い致します!
良評価入れておきます
良い評価(133人)
15/05/11 23:35
elice6v16@elice6v/絢瀬かえで
>>15
全然大丈夫ですよ!
誤差の範囲内なので気になさらないでください(^^♪

交換いただき、ありがとうございました!
後ほど、評価を入れさせていただきますね。
個体になにか問題がございましたら
遠慮なく仰ってください!

また機会がありましたら、
その時はよろしくおねがいします!
それでは。
良い評価(60人)
15/05/11 23:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク