ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃぼ♀ ★追加あり、配布あり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化あまりのおしゃぼ♀です。在庫たくさんありますのでたくさんの方にもらっていただければと考えております

1、ゴースinムンボ 臆病 浮遊 催眠術、舌でなめる、金縛り、滅びの歌
2、ミミロルinドリボ 陽気 柔軟 アンコール、炎のパンチ、冷凍パンチ、猫騙し
3、ガルーラinサファボ 陽気 肝っ玉 連続パンチ、睨みつける、捨て身タックル
4、モンメンinドリボ 臆病 悪戯心 アンコール、草笛、すり替え、置き土産
※V箇所はランダム4v〜5v

以下のポケモンは在庫少しです。早いもの勝ちです
※性格、個体値不問
5、ヤドンinドリームボール ワンダールーム、ゲップ遺伝 再生力@1
6、チルットinドリームボール 控え目 フェザーダンス、黒い霧、パワースワップ、ハイパーボイス遺伝 自然回復@1
7、チェリンボinドリームボール 朝の陽ざし、たいあたり、種爆弾、甘い香り遺伝 葉緑素@1
8、ラッキーinドリームボール カウンター遺伝 天の恵み@2 自然回復@1 
チュリネinドリームボール 癒しの願い、草笛、根を張る、甘える遺伝 マイペース@1
9、ガルーラinラブラブボール 肝っ玉@10
10、マリルinダイブボール アクアジェット、腹太鼓 厚い脂肪@2 力持ち@3
11、ミニリュウinドリボ 意地っ張り 水の波動、竜の波動、竜の舞、神速 不思議な鱗@2
12、ヒポポタスinサファボ 腕白 呪い、怠ける、蓄える、吹き飛ばし 砂おこし@7

欲しいモノ

1〜4、10、13はたくさんあるので配布したいと思います。
配布の交換時にお出しいただく個体は自己産であれば野生でも構いません。
おしゃぼ♀やハートの鱗、不思議な飴、ポイアだと非常に助かります(^O^)

5〜9、11、12はおしゃぼ♀×1、ハートのうろこ×1、ポイア×1のいずれかと交換でお願いします
(所持してる可能性があるのでいくつか提示していただけると嬉しいです)
★ドンメル、ヤミカラス、キノココのガンテツボール、ドリームボール募集中

◎自己産でお願いします

メッセージ

Twitterに通知連携入れていただいたほうが対応がスムーズに行えます*

スムーズに交換できたら、評価していただきたいです・。・

夜に交換可能なことが多いです

性格や個体値などはあまり気にしないので、気軽に提案のコメントいただければ嬉しいです。

少しややこしいですがよく読んでからのコメントお願いします

投稿日時 : 2015/04/28 19:48

最終更新日時 : 2015/05/12 21:03

スポンサーリンク

コメント(33件)

pokemv39@pokemv/むぅ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!!
良い評価(23人)
15/05/12 21:02
kiwii_chang38@kiwii_chang/もっちー
@pokemv/むぅさま
いえいえこちらも確認していませんでしたのでお気になさらず*
交換ありがとうございました*
一応ボールや個体など確認お願いします
また機会があれば交換お願いします!
良い評価(38人)
15/05/12 21:02
pokemv37@pokemv/むぅ
そうでしたか。。すみません^^;
お時間になりましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(23人)
15/05/12 20:58
kiwii_chang36@kiwii_chang/もっちー
>35 さま
すいません
Twitter通知が来なくてわかりませんでした::
21時からで大丈夫です。交換お願いします
良い評価(38人)
15/05/12 20:57
pokemv35@pokemv/むぅ
21時からの交換で大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、オンランでまっていますので、お願いします。
良い評価(23人)
15/05/12 20:54
pokemv34@pokemv/むぅ
ご連絡ありがとうございます。
19時がちょっと厳しいので、21時頃でお願いしたいです。。。
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
15/05/12 00:54
kiwii_chang33@kiwii_chang/もっちー
>32さま
この前はありがとうございました*
今回もコメントありがとうございます!
是非交換お願いします(^O^)
交換の時間はいつにいたしますか?
私は12日の19時以降ならいつでも大丈夫です。
良い評価(38人)
15/05/12 00:27
pokemv32@pokemv/むぅ
こんばんは。前回はアマルスを交換していただきありがとうございました。
今回も交換をさせていただきたいです。
ヒポポタスとポイアの交換を希望したいのですが可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。
良い評価(23人)
15/05/11 23:17
kiwii_chang30@kiwii_chang/もっちー
@Kuro_Kuro2014/くろさま
時間変更も優しく受け入れてくれ、交換ありがとうございました*
一応ボールや個体など確認お願いします
後程評価いれさせていただきますね
また機会があれば交換お願いします!
良い評価(38人)
15/05/08 22:11
kiwii_chang28@kiwii_chang/もっちー
くろさま
仕事の都合で少し帰宅が遅れるので30分ほど待っていただければと思います(-人-)
連絡が遅れて申し訳ないです。
良い評価(38人)
15/05/08 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク