ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツカビゴンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カビゴン♀(レート2
ヘビー
ラブラブ
スピード
ムーン

ウソッキー♀(レート1
ラブラブ
ルアー
スピード
フレンド
レベル
ムーン
ヘビー

観賞用色違い
ゴクリン
パラス
ズルッグ
コイキングadV意地っ張りinダイブ

欲しいモノ

こちらの持っていないガンテツボール♀の
カビゴンとウソッキー、ラプラス
夢♀化石ポケモン。
理想個体のおしゃぼ入りなど。

メッセージ

アイテムでも可能なので提案お願いします。

投稿日時 : 2015/04/23 16:23

最終更新日時 : 2015/04/24 00:45

スポンサーリンク

コメント(11件)

maru_pkmn15@maru_pkmn/まる
サイコロ様
交換ありがとうございました!
最初うっかりPC前でA連打してしまい応答できずすみませんでした…;;
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(54人)
15/04/23 18:16
Siguresaikoro14@Siguresaikoro/サイコロ
maru_pkmn/まる 様
交換ありがとうございます!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(18人)
15/04/23 18:15
maru_pkmn13@maru_pkmn/まる
サイコロ様
お待たせしました、ムーン・ヘビーウソッキーの孵化が完了しましたので
ご連絡にあがりました。
今からでしたら交換可能ですので、ご都合のよろしいときに交換申請をとばしていただけると助かります!
良い評価(54人)
15/04/23 18:04
Siguresaikoro12@Siguresaikoro/サイコロ
Matsunza/和佐 様
いえいえ大丈夫ですよ!
こちらこそハートの鱗まで
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
15/04/23 17:39
Siguresaikoro9@Siguresaikoro/サイコロ
Matsunza/和佐 様
準備できました!
いつでもどうぞ!
良い評価(18人)
15/04/23 17:21
Siguresaikoro7@Siguresaikoro/サイコロ
Matsunza/和佐 様
わかりました!
今からふかしますね!
良い評価(18人)
15/04/23 17:08
maru_pkmn5@maru_pkmn/まる
>>4
サイコロ様
ありがとうございます、また孵化が完了次第こちらにコメントさせていただきますね。
よろしくお願いいたします!
良い評価(54人)
15/04/23 16:59
Siguresaikoro4@Siguresaikoro/サイコロ
わかりました!
こちらルアーのみご用意しておきます!
時間になりましたらお願いします!
良い評価(18人)
15/04/23 16:58
maru_pkmn3@maru_pkmn/まる
>>2
サイコロ様
ご承諾ありがとうございます!
そして申し訳ないのですが只今バンクを確認したところ、
こちらのリストの記載ミスでスピードウソッキーは所持しておりました…。
こちらのミスですし2体とも孵化させていただきますので、
そちらの提供:こちらの提供=1:2での交換でもよろしければお願いしたく思います。
確認不足でたいへん失礼いたしました。
再度ご検討いただければ幸いです。
良い評価(54人)
15/04/23 16:57
Siguresaikoro2@Siguresaikoro/サイコロ
わかりました!
交換大丈夫です!
18時くらいにまたお声掛けください。
良い評価(18人)
15/04/23 16:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク