ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カムラの実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップを持った夢特性ツタージャ(個体値はそんなによくないです。)

欲しいモノ

カムラの実を持ったポケモン

メッセージ

回線が余りよくありません。

気長にお待ちください。

投稿日時 : 2015/04/14 21:50

最終更新日時 : 2015/04/14 23:52

スポンサーリンク

コメント(7件)

aoi38187@aoi3818/一嵩 葵
こちらこそ色々手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
評価50%(2人)
15/04/14 23:51
or_pijako6@or_pijako/かぼす
交換ありがとうございました!
わがまま言ってしまい申し訳ないです>_<
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
15/04/14 23:51
aoi38185@aoi3818/一嵩 葵
了解しました。

こちらは待機済ですので宜しくお願いします。
評価50%(2人)
15/04/14 23:38
or_pijako4@or_pijako/かぼす
お返事ありがとうございます!
ノワキは所持していますね…>_<
すみません、ポイアは足りておりますので
差し支えなければハートの鱗と交換したいです…!
良い評価(23人)
15/04/14 23:20
aoi38183@aoi3818/一嵩 葵
申し訳ないです。
よく確認したらノワキしかもってませんでしたOrz

……ノワキよりポイントアップの方がいいですかね?
評価50%(2人)
15/04/14 22:58
aoi38182@aoi3818/一嵩 葵
はじめまして。
ドリの実の方がいいのでしたら、そちらをお渡しします。
こちらのポケモンはツタージャで、臆病3v蛇睨み……だったと思います。
評価50%(2人)
15/04/14 22:52
or_pijako1@or_pijako/かぼす
はじめまして、こんばんは!
カムラの実出せます(^ω^)
希望なのですが、適当な孵化あまりなどに
ドリ か ベリブの実どちらかお持ちでしたら、ポイアの代わりに付けていただきたいです…>_<
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(23人)
15/04/14 22:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク