ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 理想夢サボネア 出 ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

理想夢サボネア

メッセージ

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2015/04/12 11:50

最終更新日時 : 2015/04/13 10:28

スポンサーリンク

コメント(5件)

meria_poket5@meria_poket/メリア
みすったさん、交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

是非、念入りに個体のご確認を。問題がありましたら、お早めにご連絡ください。

一先ずは、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/12 12:46
mrmisuttat4@mrmisuttat/みすった
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
15/04/12 12:45
meria_poket3@meria_poket/メリア
>>2

大丈夫です。では、コード入力した後、オンラインにて待機させていただきますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/12 12:41
mrmisuttat2@mrmisuttat/みすった
はじめまして!コメントありがとうございます!
意地っ張り大歓迎です!
それでは今から交換可能でしょうか?
評価100%(3人)
15/04/12 12:39
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんにちは、はじめまして。条件に合致するサボネアを提供することが出来ます。性格はいじっぱりで、フル遺伝です。いかがでしょうか? ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/12 12:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク