ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トレードよろしくお願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ入りクチート
サファボ入りガルーラ
ルアボ入りコイキング

欲しいモノ

めざ炎ツタージャ
ムンボ入り♀ゴース
ドリボ入り♀ミニリュウ
ポイマ

メッセージ

こちらが提供するポケモンは全て自己産、各5匹ずつ全て♀です。

コピー、改造産はお断りします。

お互い気持ちの良いトレードをよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/07 13:41

最終更新日時 : 2015/04/07 20:47

スポンサーリンク

コメント(15件)

taifuka021415@taifuka0214/高坂穂乃果
交換ありがとうございました!確認したところ、5VC抜きでした!あなた神ですか…。これからもポケモンを愛する者同士よろしくお願いいたします!
評価75%(8人)
15/04/07 16:04
tamaguso14@tamaguso/まさ。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(25人)
15/04/07 16:00
taifuka021413@taifuka0214/高坂穂乃果
はい。不思議ウロコで、進化するとマルすけになります。
評価75%(8人)
15/04/07 15:44
tamaguso12@tamaguso/まさ。
よろしくお願いします。

今更なんですが夢特性でお願い致します。
良い評価(25人)
15/04/07 15:36
taifuka021411@taifuka0214/高坂穂乃果
ありがとうございます!ミニリュウ四時までに用意しますね!フレンドコード打っておきます。
評価75%(8人)
15/04/07 15:29
tamaguso10@tamaguso/まさ。
了解しました。

では16時にお待ちしております
良い評価(25人)
15/04/07 15:24
taifuka02149@taifuka0214/高坂穂乃果
じゃあ、四時でいいですか?
評価75%(8人)
15/04/07 15:23
tamaguso8@tamaguso/まさ。
こんにちは!クチート了解です!

時間は何時頃から可能でしょうか?

こちら今からでも大丈夫です!
良い評価(25人)
15/04/07 15:19
taifuka02147@taifuka0214/高坂穂乃果
こんにちは!ドリーム入りミニリュウ出せます!クチート希望です!
評価75%(8人)
15/04/07 15:13
tamaguso6@tamaguso/まさ。
こちらこそありがとうございました!

またよろしくお願い致します!
良い評価(25人)
15/04/07 14:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク